20代、30代限定!カフェで勉強会!!

20代、30代限定!カフェで勉強会!!

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
2018226() 19:0020:30 終了しました
あなたは稼ぐ力をお持ちですか?

2025年には団塊の世代が全て後期高齢者にあたる75歳以上に到達し、この年にまさしく
超高齢社会が到来します。

労働人口が年々、減っていく中で現在は、政府が副業を推進し、一人あたりの労働力を増やしてカバーしようとしています。
そんな現在において、あなたが会社から拘束時間や労働力の対価として給料を頂いているだけの仕事をしているとしたら「稼ぐ力」を今すぐに身につけるべきです。

あなたの会社の業績が悪くなり、会社を閉める事になりました。
 もしくは、会社で面白くもない仕事を押し付けられ、生きていけるギリギリの給与を渡されて、会社に飼い殺しにされ続けられるかもしれません。

しかし、あなたが会社の給料に頼らなくても食べていけるほどの「稼ぐ力」を持っていたら。


本業でも副業でも食べていける「稼ぐ力」を身につけませんか??
気付いた時が一番若いです。


私はこのカフェ主催者のケントです。

僕も自分の将来に不安を感じ、かなりの自己投資と行動を起こし、圧倒的努力で不安と戦ってきました。

けれどもまだまだ、いい意味で半人前だと思います。

皆さんと共に成長できる為にカフェ勉強会を開催しております。

[こんな方にオススメ]

自由な時間を手に入れて子供と関われる時間を増やしたい
・今の給料じゃ生活がギリギリで余裕がない。
・将来に対しての不安が消えない。
・副業をしたいけど、どうしていいか分からない。
・お金持ちになって、異性にモテたい。


是非、カフェ会で会えるのを楽しみにしております。

本イベント提供者

ナガシマ1735

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR