3月例会 究極のPR手法 | 一般社団法人 石岡青年会議所

3月例会 究極のPR手法 | 一般社団法人 石岡青年会議所

注目度:注目度 0.780.78

スケジュール
201837() 19:0021:00 終了しました
Webサイト
第一部は石岡青年会議所の事業で広報が効果が出た又はあまり良くない結果等を分析して、ご報告します。
第二部は、自動車販売会社で過去社長賞を受賞したことがあるメンバーから、

どうやったら「高額な商品」を継続して買っていただけるか?

を実施します。
広告の方法や種類は様々ありますが、

「本当に効果があるのか?」

「そもそも、広告に疑問があり、やる気がない」

「広告から販売に繋がらない」

色々な広告を試してきたけど、効果が見えなかったり、今までの延長線上で「取りえずやる」になっていませんか?、単純な広報でなく双方向にコミュニケーションを取り、関係を深めながら広報を行うPublicRelationsとは何かを知って頂くセミナーになります。

本イベント提供者

ishiokajc
石岡市、小美玉市、かすみがうら市で市民や行政の共感を得ながら、地域の特性を活かしたまちづくり運動を展開しています。

また未来を担う子どもたちの健全育成のために、各地ではさまざまな青少年事業を展開しています。学校・家庭・地域の架け橋となるべく活動を行なっています。

『20歳から40歳まで』という年齢制限を設け自らが先頭に立ち、環境美化や地域の魅力再発見、伝統の復活など、自分たちの住む地域の活性化に若いエネルギーを燃やしています。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR