MAP 〜Model And Photographer〜

MAP 〜Model And Photographer〜

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018324() 14:0018:00 終了しました
Webサイト
「全員モデル。全員カメラマン。」
大型スタジオを使って撮影したりされたりする。それだけ。
本格的にコスプレ撮影してもよいし、一般人がモデルになってみてもいい。
カメラだって、一眼レフはもちろんデジカメでもスマホでもガラケーでもピンホールカメラでもチェキでも二眼レフでもなんでもOK!
とにかく好きに撮って、好きに撮られるイベントです。

イベント名は「MAP」。
Model And Photographerの頭文字をとったものです。
そして単語としても「地図」をかけてます。
いろんな人が新しい自分を探す地図となってくれればいいなという思いものせております。

そしてなんと!院内スピーカーで音が出せます!
というわけでDJ参戦!病院の全館放送でDJが音を出すなんてやばい!詳細はおまちください!


●イベント詳細
・開催日時
2018年3月24日(土) 14時〜18時
・開催場所
初台玉井病院スタジオ
http://www.planear.co.jp/studio/hatudaitamai.html
・参加費
3800円(軽食、ソフトドリンク付)
※当日払いは4000円となります。
・設備
更衣室(広め)、シャワールーム(2つ)、喫煙所(1カ所)、お手洗い(各階)

Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/135502993788969/?notif_t=plan_user_joined&notif_id=1519637434815423


●企画
・カメラマンに撮影のコツが教われます!
→現役カメラマンをお呼びしますので、是非いろいろ教わってください!

・モデルとしての写り方、立ち方が学べます!
→モデルとして活躍しているメンバーが丁寧に指導してくれます♪いつもと違う自分の魅力を引き出しましょう!

・ベストフォトコンテスト
→受賞者には豪華景品!もちろん初心者でもチャンスがある内容です♪


・PV撮影可
→もちろん映像も撮影できます。これを機会にダンス動画など撮ってみましょう♪


●注意事項

・アルコール類禁止
→ソフトドリンク、軽食は用意しますがアルコールは禁止です。ダメゼッタイ。

・車での参加
→4台ほど敷地内に駐車スペースがあります。
必ず事前に連絡し、許可を出した方のみ駐車可能です。

・長時間占有の撮影禁止
→イベントを楽しみましょう。ガチ撮影は個人でやりましょうね。

・スタジオ敷地外でのたむろ行為
→マナーが守れる方ですよね?そういうことです。

・過度の露出の禁止
→目的を見失わないようにしましょう。

・勧誘行為の禁止
→発見次第強制排除します。

・ナンパや友達作り目的の参加禁止
→主催は「写真の楽しさ」を知ってほしいのです。ナンパは外でどうぞ。

・その他、迷惑行為やイベントの空気を壊す行為を発見次第、強制排除します。よろしくね♪

本イベント提供者

Gai

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR