Language Beyond ブッククラブ#3

Language Beyond ブッククラブ#3

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018422() 16:3018:30 終了しました
場所・住所
和田ビル4F「あなたの公-差-転」  東京都 杉並区 善福寺四丁目1-1
Webサイト
4月22日(日)16:30-18:30 
参加無料
問い合わせ:contact@kosaten.org
(当日参加も可能ですが、上記のメールアドレスまで事前にお名前と人数をお知らせいただけると助かります。)
今回読む本:
+宇野千代『おはん』(新潮文庫・中公文庫)
+石牟礼道子『あやとりの記』(福音館文庫)

〈ブッククラブに参加するには?〉
・毎回参加者のうち二人が一冊ずつ本を選び、参加者のみなさんはできるだけ事前にその本を読みます。(短編が多くて、図書館から借りたり、本屋さんやネットで買ったりすることができます)
・当日はその本に対する感想、疑問などを多様な観点を持つ参加者と共有し、より深くまで議論できます。このブッククラブでは一つだけの「正しい読み方」を探るのではなく、「参加者のみなさん一人ひとりがどう読んだのか」ということが大切です。
・事前に本が読めなくても参加することが可能ですが、自分なりにその本に向き合ってみるとより積極的に参加できると思います。
・当日進行とその後の記録になるレポートも交代しながら進めていきます!公‐差‐転でお待ちしています。
詳しくはリンク先をご覧ください。
https://www.facebook.com/events/700803603642422/

本イベント提供者

dislocate

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都杉並区 和田ビル4F「あなたの公-差-転」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR