第8回TSUNAGARI〜異業種交流会〜

第8回TSUNAGARI〜異業種交流会〜

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
2018320() 18:3021:00 終了しました
場所・住所
Restaurant Bar Jian  熊本県 熊本市 新市街6-26
【繋げよう!人の輪】第8回TSUNAGARI~異業種交流会〜
人と人とを繋げるコミュニティーイベント
様々な業種の人と出会ってつながろう!
この異業種交流会は、熊本を中心とした社会人の方々の、 交流を図ることが目的です。

●熊本県内に人脈を作りたい方
●友達作りをしたい方
その他にも、
●個人事業主
●会社員
●学生
●スポンサーをお探しの方
と様々な業種の方が参加されているます。
ぜひご自身をPRしてTSUNAGARIを作ってください。
人脈を広げる事は、自分の可能性を広げる事にも繋がります。
職場の人や家族友人には相談などできないような事も、この交流会では様々な人が参加するので、気軽に相談する事もできます。
熊本に来たばかりで知り合いがいなかったけど、友人ができた方もいらっしゃいます。

前回は、
・弁護士
・リース会社
・人材育成コンサルタント
・人材派遣業
・保険関係
・飲食店関係
・エステティシャン
・占い師
・建設関係
・イベント関係
・デザイナー
の方など、総勢33名の方がいらっしゃいました。

今まで知らなかった職業や今のままでは関わることのなかった人にも、出会えるチャンスです。 自分の可能性を広げてステップアップしてみませんか?
今まで参加された方の中には仕事へと繋がったり、熊本に来たばかりで友達がいなかったけどお友達ができた方もいらっしゃいます。

日にち 2018年3月22日
時 間 18:30〜(受付) 19:00〜(開演)
場 所 レストランバー Jian
熊本県熊本市中央区新市街6-26 モーヴビル
参加費 3,000円
定 員 50名
服 装 自由(名刺をご持参ください)
※名刺をお持ちでない方は、事前にご連絡いただきますと、名刺(50枚)1,500円にてお作りいたします。

【mail】tsunagari@foxcompany.jp

※お申し込みの際はお名前を本文に記載ください。

★☆・‥―━━━―‥・・‥―━━━―‥・☆★

"TSUNAGARI"のLINEからもお申し込みできます
@jgw4846e

★☆・‥―━━━―‥・・‥―━━━―‥・☆★

イベントによる利益の一部は熊本地震へと寄付します。

禁止事項 ●ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘に関する行為 ●宗教・思想団体への勧誘行為 ●個人情報の詮索・収集を目的とする方 ●その他、TSUNAGARI運営局が参加に相応しくないと判断した方 ●当日キャンセルの方はキャンセル料として、参加費の100%を徴収いたします。

本イベント提供者

FOXcompany

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

熊本県熊本市 Restaurant Bar Jian



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR