【新企画】4月15日(日)第1回八坂神社でご縁結び♪☆30代中心☆~初参加・一人参加大歓迎~

【新企画】4月15日(日)第1回八坂神社でご縁結び♪☆30代中心☆~初参加・一人参加大歓迎~

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018415() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
福岡県 北九州市
Webサイト
お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。
その他のイベント情報も掲載しています。
http://www.kitakyu-eight.com/

☆みんなで繋げよう∞の輪☆

こちらのイベントは、真剣に結婚を考えていらっしゃる30代の方を中心とした婚活イベントになります!

※年代別のイベントでは、おおよその年齢幅になっていますので、それ以外の年代の方でもご参加は可能です。

初参加の方やお一人で参加の方、お友達との参加も大歓迎です♪

そろそろ結婚を考えているけれど…日常には素敵な出会いがない。
婚活を始めたいけれど、何から始めればよいのかわからない…という方にオススメのイベントです!!

是非、結婚を視野にいれた運命のお相手様をみつけてくださいね♪

同じ意識の方が参加されますので、今後の展開が早いと思います!

○開催時間/場所
14:00~17:00(受付13時30分~)
八坂神社(福岡県北九州市小倉北区城内2-2)
○参加費
男性4500円/女性4000円(スイーツ+ソフトドリンク+縁結びのお守り付)

スタッフも手厚くサポートいたしますのでどうぞお気軽にご参加ください♪
\(^o^)/

※カップリングの発表はありません。
パーティーの最後に、気に入ったお相手様に連絡先を3名までお渡しできます!
連絡先は、一度こちらでお預かりした後、ご希望のお相手様へ封筒に入れてお渡しいたします!
直接お渡しするのは緊張する、恥ずかしい、誰に渡しているか他の方に見られたくないという方もご安心ください。

【パーティーの流れ】
1.良縁祈願
2.1対1トーク
  全員とお話ができるよう短い時間になりますが対話します。
3.巫女舞の見学と、ご希望の方は白無垢、打掛、袴の試着ができます。
4.スイーツタイム&フリータイム
  フリータイム後に、連絡先をお渡ししたい方を記入するカードを書いていただきます。
5.最後に、連絡先カードを封筒に入れてお配りします。

【服装】
男性・・・特にドレスコードはありませんが、スーツ、またはジャケット着用をオススメします。
女性・・・デートに着ていく服装でいらしてください。

是非☆価値観の合うお相手様をみつけてくださいね♪
ご参加、お待ちしています!

北九州社会人サークル~エイト~のイベントに参加して、北九州でのご縁をどんどん∞広げていきましょう♪
∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞

本イベント提供者

たけし

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR