☆東京開催☆『複数の収入源を形成し、副収入で月収200万を達成した資産形成術を完全公開』黒崎ひろき氏初登壇

☆東京開催☆『複数の収入源を形成し、副収入で月収200万を達成した資産形成術を完全公開』黒崎ひ...

注目度:注目度 0.440.44

スケジュール
2018318() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラムガラス棟会議室G405  東京都 千代田区 丸の内三丁目5-1
Webサイト
第1部:『1部上場企業を脱サラした起業コンサルタントが、アフィリエイト・不動産投資・仮想通貨を融合した資産形成術を徹底解説!』


黒崎氏は会社員時代に複数の収入の柱を形成し、ビジネスを始め、たった1年で安定した自動車業界エンジニアを脱サラ。
アフィリエイトを始めとし、不動産投資、仮想通貨投資などあらゆる分野で実績を上げています。

今回のセミナーでは
・これから副業として取り組むなら何からすればいいのか?
・毎日残業しながら副収入で月収200万円達成した方法
について詳しく解説していただきます。

これから収入の柱を増やしていきたい人、
自由なライフスタイルを確立したい人に対してわかりやすく説明いたします。

また、普段は公の場に登壇することのないayakaさんが今回は特別に録画出演!
いかにして年収1億円を達成したのか!?そのノウハウを徹底公開していただきます!

昨年、資産運用がうまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!



第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年は、米国は3回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく相場分析や取引の仕組み·リスクまで、投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



【黒崎氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない黒崎氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラムガラス棟会議室G405



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR