初心者のためのヨガWS

初心者のためのヨガWS

注目度:注目度 0.340.34

スケジュール
2018318() 16:0017:30 終了しました
場所・住所
東京都 豊島区 西池袋二丁目39
Webサイト
4月から日曜10:00~ビギナーヨガにて全8回のヨガ基礎コースが再びスタート予定です。
そのコース申し込みの募集に伴い、スタジオの雰囲気や担当講師の質など見てもらおうと
ヨガ未経験の方や経験浅めの方、そして通常ホットヨガやスポーツジムのヨガに通われていて、
常温のヨガや本格的なヨガに通ってみたいなと思っている方などを対象に90分のWSを開催します。

体が硬いから心配。。。他の人に迷惑がかかるんじゃないか。。。本格的なヨガって敷居が高そう。。。
なんて心配は無用です!! だって皆さん初心者なんだからっ!!!
でも中には経験ある人が紛れているんじゃないの?という心配も無用です。
あくまでも初心者を対象にした内容で進めていきます。

このWSではヨガの本来の楽しさなどを伝えながら、カラダを心地よく動かしていきます。
まずは第一歩。体と心の健康のために新しいことを始めてみませんか?

クラスの後スタジオで軽くお茶会をいたします。もちろん無料です。
そこで、質問コーナーを設けますので、気軽に参加していただき
是非次のステップに進められるようアドバイスさせていただけたらと思います。

担当講師はニルヴァーナヨガスタジオ代表でヨガインスタラクター向けのWSを開催する反面。
ニルヴァーナでの初心者クラスや外部からの依頼で特別学級の子供達にもヨガを教えたりなど、
初心者向けのクラスでも定評があるマヒロ先生です。

良くこう言われます。『ヨガをやりたいんだけど、HP見てると皆さん難しいポーズをとってる写真が上がっていて、とっても敷居が高く感じられ一歩をなかなか踏み出せない』とか、『どのクラスを受講していいか分からない』とか、『私に本当にできるんだろうか?』とか、『流派って何?』とか。。。
ヨガを始めてみたいけど、不安があってなかなか一歩を踏み出せない方、是非このWSに参加して見てください。
皆んなが初心者、どんな些細な質問にも答えます。
そして一からポーズを解説していき、どこに効くのか?
何をすると逆に体に良くないのか?
また何故ヨガが良いと言われるのか?
そしてヨガ終了後のなんとも言えない爽快感を味わっていただけたらと思います。

料金:3,240円(税込み)レンタルマット代金込み

お申し込み・お問い合わせはニルヴァーナ・ヨガ・スタジオまで

ニルヴァーナ・ヨガ・スタジオ
03(6907)1019
http://nirvana-yogastudio.com/

お問い合わせメールフォーム
https://lolipop-4844f9f3279de7b3.ssl-lolipop.jp/postmail/postmail.html

本イベント提供者

nirvanayoga

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR