チアフルウォーキング VOL.9 ☆人形町~東京スカイツリー 千本桜ウォーク☆

チアフルウォーキング VOL.9 ☆人形町~東京スカイツリー 千本桜ウォーク☆

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2018325() 12:5017:30 終了しました
Webサイト
こんにちは!
毎月1度、ウォーキングイベントを開催しています!

2018年3月25日 チアフルウォーキング第9回を開催します。
今回は、人形町をスタートし、
小松川千本桜~平井駅~東京スカイツリーへと向かう
約13kmのコースを予定しています!

今回はウォーキング前に
元タニタ社員食堂初代管理栄養士 後藤恭子先生による
『ダイエット』についての30分健康教室も開催いたします!

正しいダイエット知識を得て、健康的に歩く!
春の訪れとともに健康意識を高めてみませんか??

会費は3,800円です。
(ドリンク・栄養補給フード・寄付金込み、イベント保険加入)

会費の一部、200歩=5円を≪こども食堂≫へ寄付致します。

楽しく和気あいあいと歩くことを大事にしています!
お一人参加の方にもご好評いただいています♪ 一緒に歩きましょう♪

ご興味頂けましたら、応募ページをご確認ください(*^_^*)

本イベント提供者

チアフルギバーズ
私たちがずっと健康でいるためには、栄養バランスの良い食事と運動が不可欠です。
しかし、交通機関の充実・物流の効率化・ITの進歩・食品がすぐ手に入るなど、便利になりすぎて、自分自身が意識・制限をしなければ、食事は乱れ、運動不足に陥ってしまう時代です。

私たちは正しい健康情報を発信し、また年齢を問わず、だれでも参加可能なウォーキングイベントを月に一度開催し、歩くことの楽しさ、運動不足を解消するきっかけを作りたいと思います。
イベントに参加された方々が、“1駅歩いてみよう” “階段を使おう” など、日々の生活において運動意識が高まることを目的としています。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR