テレアポ代行の活用で売上を200%UPする方法

テレアポ代行の活用で売上を200%UPする方法

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
201845() 終了しました
【業界最安値88円!全国のお客様に選ばれているテレアポ代行サービスの成功事例を紹介します!】

「えっ!?こんな安くテレアポ代行が依頼できるの!?」
全国300社以上のお客様にお喜びをいただいております。

2018年現在、市場にはモノと情報が溢れ、お客様のニーズは益々多様化しています。
そのような中、経営資源をコア業務に集中させるため、アウトソーシングを活用することが企業にとって重要な要素となりました。

ビズコールは業界最安値の88円/コールでテレアポ代行をご利用いただけるサービスです。
http://www.xn--cckud4cucw96tr81e.jp/

導入するしないはさておき、現在ビズコールで売上アップやコスト削減に成功されている事例等をセミナーでご紹介しております。
是非お気軽にご参加くださいませ。

●●●ビズコールサービス概要●●●
テレアポ代行・営業代行は高いイメージがあるとよく言われますが、ビズコール88では、業界平均の約1/3の料金体系である『88円/1コール』の格安価格で承っております。月額費用や通信料等も一切掛かりませんので、非常に費用対効果の高い施策としてご好評いただいております。トークスクリプト(台本)等も料金内にて作成させていただいており、はじめてテレアポ代行をご利用いただくお客様にも安心して利用していただける体制を整えております。まずは試しに小ロットから…というお客様も大歓迎。こんな依頼は出来るかな?という方も、是非ご参加ください。

本イベント提供者

ビズコール

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR