プレイバックシアターワークショップ「出会う」・「語る」・「表現をする」~即興劇からコミュニケーションへ~ 

プレイバックシアターワークショップ「出会う」・「語る」・「表現をする」~即興劇からコミュ...

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
201848() 終了しました
Webサイト
~◆◆◆「出会う」「語る」「表現をする」~即興劇からコミュニケーションへ~◆◆◆

プレイバックシアターワークショップのご案内

毎日の生活の中で、私たちの心はけっこう揺れ動きますよね?


『ちょっとしたことが嬉しくて、幸せを感じたり…』

『ショックな出来事に、心が沈んでしまったり…』

『結果がでない焦りやストレスに押しつぶされそうになったり…』

『誰かをイヤになって、トゲトゲしてしまったり…』


4月は、新しい始まりの月でもあります。新しい計画を立てたり、気持ちを新たにしたりする。

そんな季節に、ちょっと立ち止まって、いつもとは違った視点で自分自身を振り返り、

今ある心の気持ちや心の状態を見てみるのもよいかもしれません。


『プレイバックシアター』は、あなたの心の動きを瞬時に再現 できる、

コミュニケーション・ツールでもあります。 楽しく、自己表現を体験してみませんか?

何か新しい気づきが待っているに違いありません。


初めての方でも、楽しめていただけるワークショップです。


ワークショップでは、ゆっくりと程よく 身体をほぐしてから、カラダの緊張を開放し、

ゲームなど遊び心あるアイスブレイクをした後、ゆるりとプレイバックシアターで、

みなさまの 「心の声」を分かち合いながら、心の栄養を養います。


◆当ワークショップに初めて参加される方は、 参加費1,500円にてご参加できます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□ □■□■□■□■□■□■□■□■□

【日時】 2018年4月8(日) 13:30~17:00

【会場】JR 中野駅周辺 ※JR中野駅南口から徒歩5分 程度です。

※ご参加のお申込みをいただいた方に、当日の会場とアクセスに

ついて場所の詳細をご案内させていただきます。

【参加費】 2,500円 (お茶菓子つき)

※和音のワークショップに初めて参加される方は、体験価格1,500円!

当日払い

【参加人数】13名程度

【お申しみ方法】
プレイバックシアター∞和音♪ホームページまでお願いします。
http://playbacktheatrewaon.jimdo.com/

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR