あなたのいつもを変える!色彩の心理学ワークショップin大野城まどかぴあ

あなたのいつもを変える!色彩の心理学ワークショップin大野城まどかぴあ

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
201839() 19:3021:30 終了しました
場所・住所
福岡県 大野城市
Webサイト
心理学や、コミュニケーションの本など、
本屋さんに行けばズラリと並んだ本、本、本。

インターネットの中でも検索すればたくさんの情報が出てきます!

でもですね、
すぐ忘れてしまいませんか?

私はそうです。

体験してこそ分かることって多いですよね。
やっぱり心理学もその一つだと思うんです。


そんな心理学の体験講座(ワークショップ)を
今度の3月9日(金)に行います。


参加すると、色彩心理学「キュービック」を使って
自分でも気づきにくい、今の状態、これからの状態が、色の意味を通じて教えてくれます。

ということは、もしかしtらこのモヤモヤは、そういう事だったのか??

なんてわかっているかもしれません。

(ちなみに色彩心理「キュービック」を作った方は日本人の方で飯田暢子先生です。昨年末ホンマでっかTVにも出演して、TVタレントさんたちの好きな色で性格を見抜いたたりされました)



後半には、アドラー心理学のちょっとしたミニワークを行います。

たっぷり2つの要素を学べるので、
とっても充実した時間を持つことができますよ!


この体験型講座は月に一度だけしか行っておりません。

ぜひ、その都度都度の、心の状態を確かめにご参加いただくのはいかがでしょうか?


【あなたのいつもを変える!色彩の心理学ワークショップ】


詳細はコチラ⇒ https://peraichi.com/landing_pages/view/joafm



★色を使った心理学「色彩心理学」を学べます

★自分の気持ちを知ることができます。

★話題のアドラー心理学を学ぶことができます。



【今までご参加いただいた方からのご感想】

★知る事ができたのでよかった
色で心の状態を知ることができたのがよかったです。
主張することの大切さなど知る事ができて有意義でした。
(女性の方よりご感想)


★良いきっかけでした
リラックスして受講できました。自分を見つめ直す良いきっかけでした。
(30代の女性より)


2018年 開催予定
 3/9(金) ・4/6(金) ・5/11(金)


開催日:上記参照 毎月1回 上旬金曜日
時 間:19:30~21:00(約1時間半程度)
会 場:大野城まどかぴあ 201号室(駐車場無料あり)
http://www.madokapia.or.jp/about/ac


参加費:2,000円 学生さん1,500円
主催者:かがわ ゆい
連絡先:yuikagawa2017@gmail.com
フェイスブック: https://www.facebook.com/yui.kagawa.355

本イベント提供者

irocoro
自分の気持ち・状態を色を通して理解する。 色彩心理学のワークショップを主催しております。 毎月1回だけの開催中!https://peraichi.com/landing_pages/view/joafm ブログ情報 https://ameblo.jp/irocoro-color/

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR