事業は必ず甦る

事業は必ず甦る

注目度:注目度 0.350.35

スケジュール
2018316() 18:0020:30 終了しました
場所・住所
くりはらビル  東京都 中央区 日本橋3-6-10
Webサイト
経営危機を乗り越える逆転の施策
「事業は必ず甦る」

金融機関などの債権者側によって、都合よく脚色された情報に惑わされず、無用の不安や心配を取り払って、事業に集中できる状況を手に入れませんか。

--------------------
メッセージ
--------------------
正しい知識を持って、正しい手順を踏むことで、事業は必ず甦ります。断言しますが、どんな局面であろうとも、対応すべき正しい知識と情報があれば、必ず展開は開けるものです。

・借入返済が遅れれば、すぐに法的手続きをされる…
・手形貸付を返済できないと、不渡りになる…
・不渡りを2回出すと、事業は継続できない…
・借入をするには、連帯保証人が必要…
・倒産すると、資産を失って路頭に迷うことになる…

こうした情報は、金融機関などの債権者側によって、都合よく脚色された情報でしかありません。

厳しい経営状況が続いていると、どれだけ前向きに考えようとしても、不安や心配が膨らんでしまうものですが、このセミナーで、無用の不安や心配を取り払ってください。経営危機を打開する一歩は、事業に集中できる状況を取り戻すことから始まります。

トップ経営研究所
代表 菊岡正博


--------------------
概要
--------------------
講師:菊岡正博先生
日 時:2018年3月16日(金)18:00~20:30(開場17:30)
会 場:ルビコン201会議室(東京駅八重洲中央口徒歩5分)
住 所:東京都中央区日本橋3-6-10 くりはらビル
お支払い方法:銀行振込、カード決済
受講料:9800円(税込)

--------------------
講師プロフィール
--------------------

菊岡正博
中小零細企業の会社再生・経営危機打開に特化したコンサルタント。
近畿大学水産学科卒業後、家業の建設業に従事するも、バブル期にメイン銀行から勧められた不動産の購入に伴う負債の増加により、資金繰りが悪化。厳しい資金繰りを経験しながら、その対応として債権債務処理について独学で勉強。その後、事業再生のスペシャリスト小口正夫に師事し一番弟子となる。平成14年に、家業を会社分割し、一部を任意整理すると共に、会社再生コンサルタントとして開業し、中小零細企業に特化した経営危機打開専門のコンサルタントとして現在に至る。得意な展開は『経営者の人生を優先した再生』。他の専門家に断られた経営者にでも、要望がある限りは絶対に諦めないアドバイスを実施する。1000件を超える会社再生の実績を持つ。

本イベント提供者

株式会社フォーギブ
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この場所近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 くりはらビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR