【2019年卒向け特別イベント】 今日からきらめく就活 ~みんなでLO活を使ってみよう~

【2019年卒向け特別イベント】 今日からきらめく就活 ~みんなでLO活を使ってみよう~

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018322() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
三栄ビル 7F  大阪府 大阪市北区 豊崎3-20-9
Webサイト
■イベント概要
LO活と新卒応援ハローワークを使って、みなさんの未来を考えてみませんか
LO活プロジェクトは、地方就職を検討している学生の方に様々なご支援をさせていただいております。

LO活を知ってくれた学生からは
「出身県の就職支援情報のページを見ています」
「個別相談で就活の相談に乗ってもらっています」
「LO活セミナーにはたくさん参加しました」
など、たくさんのお声をいただきました。

そんなみなさんにさらに視野を広げる就活をしてもらえるように、今回は 『賢者屋 大阪梅田校』 にてLO活スペシャルセミナー&新卒応援ハローワークの使い方講座を開催いたします。

現在の就職事情から地方就活を進めるポイントとして、地方就活の動き方や情報取得法などLO活セミナーでしか聞くことができない情報や心構えをみなさんにお伝えいたします。
もちろん、座って聞くだけではありません。就活の取り組みや動き方、想いなどを参加者同士でディスカッションしたり、実際にLO活サイトを閲覧してもらったりと、みなさんの“これからの就活”に役立つセミナーですよ。

さらに今回だけのスペシャル企画として、当日は新卒応援ハローワークの担当者をお招きいたします。
ハローワークの担当者から昨今の就職状況や求人票の見方、今後の就活にぜひ使ってほしい新卒応援ハローワークの利用方法を教えていただけるのは勿論、セミナー参加者限定の出張登録会も実施いたします。

現在進行形の就活生は勿論、これから就活をする方にも非常に役立つセミナーです。
『LO活』で新しい就活を始めたい方、ぜひお友達をお誘いの上ご参加ください。

■こんな人にオススメ
・地方就職をもっと効率よくしたい方
・地元と関西どちらで就職をしようか悩んでいる方
・LO活を使って新しい就活を始めたい方

■タイムスケジュール
・12:30~ 受付開始
・13:00~ LO活スペシャルセミナー
※座学・ワーク・ディスカッションあり
・15:00~ 新卒応援ハローワークの使い方セミナー
※新卒応援ハローワーク担当者より
・16:00 イベント終了
新卒応援ハローワーク出張登録会開催
※内容・進行については、予告なく変動する場合はございます。
※イベント終了後、個別相談の予約も受付いたします。

■お問い合わせ先
LO活プロジェクト(大阪事務局)
06-6131-0911(土日祝除く9:00~18:00)

■持ち物 / その他
筆記用具・(お持ちであれば)スマートフォン
服装自由(私服でもOK!)

本イベント提供者

LO活プロジェクト事務局

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 三栄ビル 7F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR