「最短9日で仕事運が劇的にUPする中国伝統風水5つの秘術!」体験セミナー - お知らせ

「最短9日で仕事運が劇的にUPする中国伝統風水5つの秘術!」体験セミナー - お知らせ

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
2018320() 終了しました
場所・住所
たかつガーデン  大阪府 大阪市天王寺区 東高津町7−11
Webサイト
最短9日で仕事運が劇的にUPする中国伝統風水5つの秘術!
大阪・奈良・京都・神戸で経営・営業されている方必見!
最近、売上が伸びないなあと思っている飲食店の経営者の方、何をやってもいまいちだなあと思っていらっしゃる会社経営者、なんだかやる気が出ない、運気が下がっている感じがするとか、密かに悩んでいる方に朗報!
「最短9日で仕事運が劇的にUPする中国伝統風水5つの秘術!」を大公開!

この内容をご紹介するとともに、このたった1回のセミナーでも、十分に効果を実感できる体験型セミナーになっています。

事業運UPの秘訣は、活気を作り出す事です。
それと同時に悪い気を排除します。

もしかしたら、あなたのお悩みは、このセミナーに参加したら解消してしまうかも知れない。
ただ、風水の効果を体感したことがある人は、日本ではまだまだ少ないのが現状です。

本当に効果があるの?というのがあなたの本音ではないでしょうか?
だからこそ、風水の効果をあなたに体感して頂くためにも、体験型セミナーにしたのです。

仕事の調子がいまいちと悩み続けるのもよし、このセミナーに参加して風水のスパイスを知るのも良し、決して後悔させない内容になっています。


1986年に香港で起こった風水戦争がありました。
香港上海銀行と中国銀行の風水戦争です。これで風水は世界で一躍有名になりました。
大手銀行同士の戦いなのですが、一見風水となんのつながりもないような業種でも

風水を活用するのです。なぜか?
効果が高いからなのです。

大地には大きなエネルギーが流れています。
あなたもこの機会に、このエネルギーを体感してみて下さい。

申し遅れましたが、自己紹介をさせて下さい。
私は、黒門アカデミーという風水学校で認定インストラクターをしている西美穂です。

黒門アカデミーの認定セミナーとは別に今回、多くの人に風水を体感して頂きたいという思いから、
このようなセミナーを企画しました。

建築士として30年、200件以上の住宅をはじめとする学校や公民館、工場やレストランなど様々な建築物の設計をしてきました。
この経験の中で、はじめは家相を重視して設計していましたが、何かが足りないと感じるようになりました。
そんな時、風水と出会ったのです。

ここで、セミナーの受講生の声をお聞き下さい。
https://youtu.be/PgFO2s_2sUg

日本ではまだまだ中国伝統風水が知られていません。
だからこそ、風水のパワーとエネルギーを体感して頂きたいのです。

先着20名様限定!


日時:
・2018年3月20日(火)
 A13:00~14:30
 B15:00~17:00
・3月21日(水・祝)
 C13:00~14:30
 D15:00~17:00

会場:たかつガーデン

https://goo.gl/A7KTkv

参加費:
通常6000円⇒1000円(今回だけの特別価格)

☆お申込みはこちら⇒http://xn--n8j9dxdr220ayp4b.com/about/offer.html
☆お問合せはこちら⇒http://xn--n8j9dxdr220ayp4b.com/about/askus.html

ご希望の時間区分をご記入の上、お申込み下さい。
お申込み頂いた方へこちらからメールでご案内させて頂きます。

お申込み締め切りは、3月18日です。
たった1週間だけのお知らせです。

先着20名様限定!

本イベント提供者

iroha_fusui
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市天王寺区 たかつガーデン



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR