2018/4/29横浜新名所巡り婚活パーティー

2018/4/29横浜新名所巡り婚活パーティー

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
2018429() 13:0016:30 終了しました
場所・住所
マリン&ウォーク横浜  神奈川県 横浜市中区 新港1-3-1
Webサイト
横浜散策しながら婚活しませんか? 婚活もセットです。
横浜は幕末に開港して以来、中華街や赤レンガ倉庫に代表されるように、
異国情緒あふれるエキゾチックな港町として発展してきました。
また神奈川の県庁所在地として政治・経済の中心地でもあります。
明治時代の面影を残す町並みと近代的なビル群との調和のとれた町並みは、
常に住みたい街の上位にランクされているほど。
未来都市みなとみらいも進化し続けています。
1度や2度では回りきれない魅力溢れる横浜の数ある名所の中から
今回は歴史ある通り馬車道と新名所のマリン&ウォーク横浜をめぐる散策イベントです。
集合場所はわかりやすくJR横浜駅西口・高島屋正面入り口です。13:00出発
集合は20分前までにお願いします。黄色いファイルをもったスタッフに声をかけてください。
先ずは根岸線に乗り関内駅まで・・・
関内駅より馬車道を散歩。歴史的建造物がありあきません。
そしてマリン&ウォーク横浜と赤レンガ倉庫まで歩きます。
話題のカフェや飲食店もあるのでカフェ休憩にします。
グループチェンジしながらすべての異性とお話できるようにします。
散策しながらも自然と会話も弾むでしょう。
そして横浜好き同士で話も合いカップルができるかも・・・
終了16:30予定
希望者を募り2次会も予定しています。

パーティー中、いつでもどこでもアドレス交換を自由にしてください。
出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知りアドレス交換を成功させてください。
なお終了20分前に念のためアドレス交換タイムもしっかりとります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本イベント提供者

婚活サポート

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 マリン&ウォーク横浜



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR