副業時代における具体的な複収入の形成法! 副業アカデミー主宰・小林昌裕氏登壇!

副業時代における具体的な複収入の形成法! 副業アカデミー主宰・小林昌裕氏登壇!

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
2018412() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング8F  東京都 千代田区 丸の内一丁目8
Webサイト
【『不動産投資を中心に副業で資産を形成して行く手法とは!?』副業アカデミー主宰・小林昌裕氏登壇!】
終身雇用が崩壊し始めている昨今、
本業の収入だけに依存するのはリスクが高くなってきています。

会社の倒産、リストラ、自身の病気、親の介護などで収入が減ったり
途絶えたりすることで大切な人や環境を守れなくなってしまう
のではないかという不安はないでしょうか!?

その不安を払拭するための1つの手段が副業です。

不動産投資や物販など様々なビジネスや投資を
展開することで収入を増やしていき、
自由な時間を増やしたり人生の選択肢を増やすことが出来ます。

政府や大企業が副業を解禁していく流れの中で、
いよいよ副業の時代が到来します。

収入の柱を増やすためにはどうしたらいいのか?
どの投資からスタートしたらいいのか?
自由な時間を増やしたり人生の選択肢を増やすためにはどうしたらいいのか?

今回のセミナーでは副業アカデミーを主宰されている小林氏から
複数の収入の柱を構築するためのノウハウを
わかりやすくしかも具体的にレクチャーしていただきます。

このセミナーは普段有料でしか聞くことの出来ない小林氏の貴重な講演を
なんと無料で聞けるチャンス!

ご都合の良い方は願ってもないチャンスです!是非ご来場ください!

これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に始めていらっしゃる方も必見のセミナーです!

小林氏には、初心者の方にもわかりやすく解説していただきます。

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)
について弊社スタッフから仕組みの説明や
注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年は、米国は3回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【小林氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない小林氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング8F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR