NPOで働くことに興味があるあなたへ 「かもキャリ」4/11(水)@恵比寿

NPOで働くことに興味があるあなたへ 「かもキャリ」4/11(水)@恵比寿

注目度:注目度 0.960.96

スケジュール
2018411() 20:0021:40 終了しました
Webサイト
「NPOに興味はあるものの、実際にどんな仕事があるのだろう」
「そもそもNPOで必要とされるスキルってどんなものだろう」

この「かもキャリ」はそんな思いをもったあなたへ向けたイベントです。

こんにちは。かものはしプロジェクトで広報を担当している草薙です。

私たちかものはしプロジェクトは「子どもが売られる問題」を世界からなくすことをミッションとしているNPO法人です。
2004年からカンボジア、2012年からインドにて活動を行ってきています。

そして、現在この問題を解決するための新たな仲間を募集しています!

・かものはしで働くことに興味がある
・すぐには仕事を変えられないけど、NPOでの勤務に関心がある

そのような思いを少しでもお持ちでしたらぜひお気軽にご参加いただければと思います

募集職種
■正職員スタッフ
・経営企画管理
業務内容:
海外事業遂行のための契約管理等を含めた管理業務(財務、経理、人事)を行っていただきます。 また日本、海外を含めた組織づくりなど幅広い業務に携わっていただきます。

・広報・ファンドレイジング
業務内容:
当団体のファンドレイジングのコア事業であるWEBでの個人会員事業及び、寄付事業の
戦力立案・実施・マネジメント全般を担っていただきます。

本イベント提供者

かものはしプロジェクト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR