【無料:カフェ会】ネット初心者でもパソコン1台で独立するスキルを身につけ、自由な生き方を実現する方法

【無料:カフェ会】ネット初心者でもパソコン1台で独立するスキルを身につけ、自由な生き方を実...

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018322() 終了しました
はじめに、以下の目的での参加を堅く禁止しております。
※ネットワークビジネスやコーチングの勧誘、保険や不動産の勧誘、個人情報など各種の情報の窃盗など、これらのいずれかに該当する場合は途中で中止いたします。

専業主婦、サラリーマン、OL、学生、自営業者、リタイア世代、初心者、素人大歓迎です。

誰でも最初は初心者です!
このセミナーはカフェで無料セミナーという形で開催します。
お茶を飲みながらリラックスしながらあなたのお話、お悩みを伺いたいと思っています。

【セミナー概要】
ネット初心者でもパソコン1台で独立するスキルを身につけ、自由な生き方を実現する方法とは。

パソコン1台あればどこでも仕事ができるようになりますので、自由なライフスタイルを実現させる事ができるようになります。

あなたらしく輝くための理想のライフスタイルはきちんとしたノウハウを身につける事により、実現させることが可能なのです。

【このセミナーで学べること】
インターネットビジネス初心者の方が副業や起業をするために何から取り組めばよいのか、継続的に稼ぎ続けるために、何を取り組めばよいのかをお伝えします。
「ネット初心者でも稼げるんだ」
「自分にも出来そうだ」
ということを知ってもらえたらと思います。

【こんな方にオススメです。】
・しっかり稼いで、今より良い生活がしたい方
・自由な働き方をしたいけど、何をすれば良いか分からない方
・子育てや家庭のことが忙しく、まとまった時間がとれないので在宅で仕事がしたい方
・旦那さんの給料だけは余裕がないので、もっと余裕が欲しい方
・ビジネス初心者でも気軽に参加できるセミナーをさがしている方
・副業には興味があるけど、どのように始めれば良いのかわからない方
・インターネットビジネスをはじめたい方
・生活にゆとりがでるぐらい稼ぎ、人生を変えたい方
等々

そのような方たちの今後の希望になれればと思っています。

無料で参加できますので、真剣な方からのお申込みのみ受け付けさせて頂きます。

【セミナーの流れ】
・自己紹介
・現状の悩みをお聞きします。(月に5万円稼ぎたいなど)
・具体的なノウハウの話など。
・マーケティング手法など
etc..

今回ご提案させて頂く方法は再現性があり、誰でも初月から結果につながって続けられるような方法をご提案させて頂きます。

「今の生活を変えたい!」
そんな思いをお持ちの方は、まずは知ることから始めてみませんか?
お役に立てるよう精一杯アドバイスさせて頂きます。不安も有るかと思いますが、ご安心ください。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーー
時間:お好きな時間からお選び下さい。
場所: 埼玉 大宮(駅近辺のカフェ)
料金: 無料

※飲料代・交通費のみ自己負担

以下をご記入の上、下記フォーム経由でお問い合わせ下さい。
https://takapon.net/inquiry/

■大宮カフェセミナー希望
■お名前:
■ご職業:
■希望の日時 ⇒ 第三希望まで選んでください。ex: 3月15日12時からなど

※お申込みはご希望日の前日まで。
※カフェでのセミナーは、1時間半程度を予定しております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR