在宅でおすすめの副業!副業人気ランキングでも常に上位のYouTubeで誰にもバレずに副業!ゼロから最短で日給1万円をスマホだけで稼げるようになるための方法!

在宅でおすすめの副業!副業人気ランキングでも常に上位のYouTubeで誰にもバレずに副業!ゼロから...

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2018330() 終了しました
Webサイト
ネタ探し、顔出し、動画撮影、一切不要の非常識な稼ぎ方を教えます!

少人数のワークショップで、個人の具体的な悩みにも対応できるセミナーとなっています。

下記の内容を質問に応じながらお伝えしていきます。

・チャンネルを立ち上げる時に気をつけること

・タイトルを決める時に気をつけること

・説明欄に必ず入れなければならないこと

・タグの選定方法
 
・狙ってヒット動画を作る方法
 
・中長期的なチャンネル運営の注意点

など、基本的な内容を中心に、参加者さんの問題を解決する流れでセミナーを進めていきます。


もちろん、集客やブランディングにもYouYubeは使えるので、そういった方法もお話していきます。

ネタ探し、顔出し、動画撮影、一切不要の非常識な稼ぎ方を教えます!


イベント案内をご覧になっていただきありがとうございます。 


この講座では、せどり、ブログ、アフィリエイトなど様々なことに手を出しても結果が出せなかったノウハウコレクターがすぐに稼げるようになった、


・最も早く

・最も簡単に

・長期的に安定して稼げる


YouTubeチャンネルを立ち上げ運営していく方法について教えています。


チャンネル運営していく時に必要になってくる下記の情報を中心に教えています。

投稿する動画のジャンル、顔出ししなくても稼げる動画の作り方、タイトル付け方、

説明欄の使い方、タグの使い方、終了画面の使い方、カードの使い方、

以上が、基本的な内容になりますが、少人数での開催のため、参加者の知りたいことを講師や参加者のみんなで解決したり、質疑応答の時間が多くなってくると思います。

だから、全くYouTubeの知識が全く無かったとしても楽しんでもらえる内容になっています。


・最も早く

・最も簡単に

・長期的に安定して稼げる


という最強のノウハウなので、しっかり実践すれば5ヶ月後には、会社以外の不労所得が月額35万円入ってきて、

・毎年南国のリゾートに家族旅行へ行って「ありがとう」と最高の笑顔を見ることができたり、

・ミシュラン三つ星の高級レストランで最高級の和牛を毎月食べに出かけたり、

・メイクとファッションにとエステにお金をかけて女を磨いたり、

・親や友人など今まで恩返しできなかった人に恩返しをすることができたり、

色々なことができるようになります。


また、有料で参加してくれた方には今回のセミナーに参加してわからないことなどはいつでも相談できる無料コミュニティーなどもご案内します。

無料で参加できるコミュニティーなので、お気軽に参加をして下さい。


・最も早く

・最も簡単に

・長期的に安定して稼げる


新しい収入の柱を作るために、あなたが参加してくれることを心よりお待ちしております。

本イベント提供者

kamikaidou

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR