A GOOD DAY ~ヨガと愛のある一日を~

A GOOD DAY ~ヨガと愛のある一日を~

注目度:注目度 0.350.35

スケジュール
201848() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
新宿サンエービル4階  東京都 新宿区 西新宿一丁目22
Webサイト
YOGAをすることは、とっても素敵なこと。
だって、自分にもみんなにも優しくなれるんだもの。
YOGAは、一日をキラキラしたものにしてくれる魔法。
そんな愛にあふれた素敵な一日をあなたに。
【レッスンチケット】
料金は全レッスン一律です。ご参加されるレッスン数に応じてお得になります!
レッスン1回券:2,000円
レッスン2回券:3,800円
レッスン3回券:5,400円
レッスン4回券:6,800円
レッスン5回券:8,000円

【お申込み】
●チケット購入フォームから、レッスンチケットをお選びのうえ、お申込みください。
●フォーム内で、ご参加されるレッスンをお聞きします。
ご参加されるレッスンにチェックを入れてください。
なお、お申込みの回数券のレッスン数と、チェックしたレッスン数が同じになっているか、必ずご確認をお願い致します。
(例:レッスン2回券をご購入の場合・・・2つのレッスンにチェックを入れる)

●チケットを複数枚ご購入され、ご友人等に譲渡される場合は、
その方のお名前・参加レッスンも明記してください。 
※システム上、ご希望のレッスンが満席であった場合も
お申込みを完了できてしまう可能性がございます。
その際は、主催者からご連絡をさせて頂き、レッスンのご変更もしくはご返金のご対応をさせて頂く場合がございます。
何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【キャンセル・レッスンのご変更】
4/5(木)18:00までに、主催者へメッセージにてご連絡ください。
これ以降は、ご連絡頂きましても返金・ご変更を致しかねますので、ご了承くださいませ。

【お問合せについて】
お問合せ等がある場合は、主催者へメッセージにてご連絡ください。
また、ご返信までに2日程度頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

本イベント提供者

ymcmedical

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 新宿サンエービル4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR