フードビジネス経営者のための『フードビジネス多店舗展開5大戦略』セミナー

フードビジネス経営者のための『フードビジネス多店舗展開5大戦略』セミナー

注目度:注目度 0.780.78

スケジュール
2018523() 13:3017:00 終了しました
Webサイト
多店舗展開で高収益をあげる仕組みづくり

飲食店経営、フードビジネスで事業を成長させるポイントは、何と言っても多店舗展開にあります。
一つの確立したノウハウを掛け算で売上利益、そして業績に変えていくことができるからです。
重要なことは、多店舗展開に関する「一貫した実務ノウハウ」です。部分部分でどれだけ優れていても大きな力にはなりません。
そのノウハウは一貫した「ストーリーとしての成長戦略」として組み立てられ体系化されていることで初めて大きな力を発揮し、大きなシナジー効果を得ることができます。
FMDSプログラムは、本当に必要な一貫したノウハウと重要ポイントを体系化し効果的に多店舗展開を進めるためのプログラムです。
その魅力は終了後にノウハウの内製化を図り、骨太な経営体質を得ることができることです。なによりも、競合にも負けることのない強固な多店舗化の体制が構築できます。
このFMDSプログラムが大きく評価される理由は30年以上にわたり、フードビジネス、フランチャイズビジネスの第一線で実務に携わった中で培った貴重なノウハウと重要なポイントの集大成であり、それを体系化したプログラムであるからです。小さなお店をコツコツやるのも経営ですが、大きな事業展開に挑戦するのも経営の醍醐味の一つです。
多店舗展開を実現して、大いなる業績向上を実現したい経営者、幹部の方の参加を強くお薦めします。

本イベント提供者

坂本和彦

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR