「子どもが売られる問題」の世界の現状を知る活動説明会4/21(土)@恵比寿

「子どもが売られる問題」の世界の現状を知る活動説明会4/21(土)@恵比寿

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2018421() 10:3012:00 終了しました
Webサイト
「世界の問題についてしっかりと時間を取って話を聞きたい。」
「実際にNPOで活動している人の話を聞いてみたい。」

このイベントはそのような思いを持ったあなたへ向けたイベントです。

当日の活動説明会では、
「子どもが売られる問題」を始め、
設立から現在まで行ってきたかものはしの活動内容を
ざっくばらんにお話していきたいと思います。
WEBだけでは知ることの出来ない現実が、そこにはあります。

ぜひ会場まで直接足をお運びください。
お会いできることを楽しみにしています!

当日のコンテンツと講演者紹介
■ 第一部:カンボジアのこれまでの活動
2002年からスタートしたカンボジアの活動は成果を出すことに成功し、
今では「子どもが売られる問題」をなくすための仕組みが完成してきています。
今日までにどのようなアクションを取って問題をなくしてきたか、
そのあたりをたっぷりお話させていただきます。
■ 第二部:インドの子どもが売られる問題の現状
2012年より活動を開始したインドでの取り組みを中心に
インドの抱える、複雑に絡み合った社会的背景、被害に遭った女の子のストーリー
解決に向けてのかものはしの事業戦略、被害者に寄り添った支援内容など幅広く内容をお伝えします。
当日皆さんにお会いできることを、楽しみにしております!!

本イベント提供者

かものはしプロジェクト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR