日々の暮らしにおいしい時間を~キッチン収納とお菓子のレッスン~

日々の暮らしにおいしい時間を~キッチン収納とお菓子のレッスン~

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018429() 11:0014:00 終了しました
Webサイト
日々の暮らしにおいしい時間を~キッチン収納とお菓子のレッスン~

日々の暮らしの中で、毎日使うキッチン。今回はちょっとした工夫でお料理を楽にする収納のコツを紹介します。またGWスペシャルコラボ企画にて、気楽にお菓子作りが取り入れられるレシピも紹介します。
是非この機会に、おいしい時間をご家族と一緒に過ごしてみませんか!

【日時】4月29日(日)or 5月5日(土)11時から14時まで
   (受付10時45分から)
【場所】まきの木
【講師】鷹野由紀(整理収納コンサルタント) 
加藤奈桜子(お菓子教室K‘s kitchen主催)
【定員】10名(開講最小人数4名)
【料金】6480円(税込 薬膳茶、レッスンのデザート付き)
小学生以上のお子様とご一緒の場合は、追加1620円 高校生からは大人料金となります。
ご了承ください。
【内容】暮らしを楽にするためのキッチン整理収納セミナー&お菓子のデモストレーション
(アーモンドタルトとフルーツマリネ)
*写真とレッスン内容は多少変更になる場合もあります。
【持ち物】筆記用具
*お子様同伴可(同室内にキッズスペースがあります。)
備考にお子様の月齢、年齢もお知らせください。
*最小開講数に達しない場合は講座を見送ることもございます。
ご了承ください。
*予告なく講師が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

本イベント提供者

まきの木

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR