【初心者でも簡単】副業・脱サラに興味がある方へ。最新ネットビジネス副業セミナー*大阪心斎橋

【初心者でも簡単】副業・脱サラに興味がある方へ。最新ネットビジネス副業セミナー*大阪心斎橋

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
2018422() 13:0014:30 終了しました
あなたは現状の収入に満足していますか??
このセミナーでは
2017年11月に始まったばかりの、
まだご存じの方が殆どいない最新ネットビジネスをご紹介。

SNSを楽しむ程度でカンタンに実績を作れ、
一度きりの収入ではなく、
継続した権利収入を手に入れることができる
ネットビジネスとなっています!

5名様限定とさせて頂いております。ご興味のある方はお急ぎください。

★こんな方におすすめ
・夢や目標はあるが、手段がなく探している
・会社にバレずに副業で稼ぎたい
・脱サラしたい
・過去に副業にチャレンジしたが、稼げなかった
・ビジネスをやってみたい方
・ビジネスに興味がある方
・仕事、家事の合間でも稼ぎたい


★セミナー詳細
参加費無料
大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3E


★申し込み方法
↓メールの方は、以下アドレスまでご連絡ください。
件名に「セミナー参加」の記載お願いします
ak5211afl@gmail.com
(高木)

↓LINEの方は、以下のアカウントへメッセージお願いします。
・お名前
・メッセージ(セミナー参加など)
↓ ↓ ↓
「@ak52119891ta」をID検索!(@をお忘れなく!)

お申し込み頂いた方には、待ち合わせなど
改めてメールもしくはLINEにてやり取りさせて頂きます。

★ご注意
・ネットビジネスなどの勉強会やノウハウをお伝えするセミナーではありません。ビジネスチャンスをお伝えする説明会です。
・非常にお申し込みが多いので、お申し込み後のやり取りで連絡がつかない、冷やかしはこちらからお断りさせて頂きます。
・ビジネス規約上、18歳未満の方はご入場いただけません。
・お申し込み後止む無くキャンセルされる方は、前日までにご連絡をお願いいたします。

本イベント提供者

高木

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR