高山流ライフプランから見た資産形成術

高山流ライフプランから見た資産形成術

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018616() 14:0016:30 終了しました
Webサイト


「お金の知識の啓蒙を通して、生き生きと輝く女性を日本中に増やしていきます!」
をモットーに男女問わずお金の知識を伝えるべく様々な手段で精力的に活動を展開している高山氏。

そんな高山氏が今回、サンワード貿易セミナーに再登壇します!

FPでありながら株式投資やFX、不動産投資の経験がある高山氏。
色々な投資をしてきたからこその皆さん一人一人の生活に合った資産形成を伝授していただきます!

今、流行の iDeCo(個人型確定拠出年金)を活用したコツコツと積立てていく手法を中心に
この時代だからこそどう資産を形成していくかをお話していただきます。

またご自身で取引されていらっしゃる株やFX、不動産の取引手法などもお話していただきます。

皆さん一人一人に合った資産形成がきっと見つかるかもしれません。
現在、投資を検討している方はもちろん、また、何か新しい投資先をお考えの方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、このセミナーで、求めた投資先が見つかるかもしれません。




セミナー後半で、高山氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。

2018年中盤から2018年終盤にかけての
新興国通貨のトレード方法等を解説し、ご紹介していきます。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
取引を考えていたけど、どの通貨ペアが良いのか決め兼ねていた方

リスクから通貨ペア選びまで分かりやすく解説させていただきます!




講演会後は高山氏を交え、参加者で懇親会を行います!

講師の方と近い距離で交流を深めたり、セミナーでの疑問や講師の方への質問なども聞くことができます。

どうぞ有意義な時間をお過ごしください!

ご来場特典として!!
懇親会の中で高山さんの書籍『1000円から増やす積み立て投資術』が当たる
抽選会がありますので奮ってご参加下さい。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR