バフェット流バリュー投資術

バフェット流バリュー投資術

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
2018623() 09:3011:30 終了しました
場所・住所
愛知県 名古屋市西区 名駅4-4-38
Webサイト
ノマド投資家として名を馳せている小泉雅史氏が登壇!

皆さんは、ノマド投資家という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?

ノマド(nomad)は、英語で「遊牧民」の意味。
インターネットの普及によりパソコン・スマホさえあれば、会社のオフィスに縛られず、
カフェや電車等、どこでも仕事ができるようになり、ワークスタイル革命が起きました。

フラットな世界を自由に飛び回り、テクノロジーをベースに、
ビジネスの再生・創造・多角化投資を積み上げる、
そんなノマドな事業投資家を「ノマド投資家」と呼んでいるそうです。

今回は、ご好評につきノマド投資家として有名な小泉雅史氏がサンワード貿易セミナーに再登壇します!

今の時代だからこそ、ノマド投資がブレイクするかもしれません。
ノマド投資の先駆者でもある小泉氏の登壇は必見です!

不動産投資家としても活躍されている小泉氏。
今回は、バリュー投資を使った効果的な不動産投資法を伝授していただきます。

企業の価値(バリュー)に対して割安な株を選んで
長期的な利益を出すバリュー投資は様々な投資に応用が可能です。

神奈川県内を中心に様々な物件に投資し、事業再生もされてきた小泉氏には、
今まで行った様々な投資の成功談や失敗談、絶対選んではいけない物件についてお話ししていただきます。

さらに、外資コンサルタントやベンチャー経営者の仕事術やノマド投資家になったきっかけなど
赤裸々に語っていただきます。

また、小泉氏が自らアメリカのバークシャー・ハサウェイ株主総会に出席して体験した
バフェット氏とのエピソードは皆様の興味をそそること間違いないでしょう。

今現在、不動産を所有している方はもちろん、新たな投資先をご検討中の方、
不動産投資を全くされてこなかった初心者の方にも、小泉氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ、そもそも投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!


小泉氏を交えてのトークセッション

セミナー後半では、小泉氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。
注目の新興国通貨についてご紹介していき、
またトレード手法も解説いたします。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方、
どの通貨が良いのか決め兼ねていた方、
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!


小泉氏との特別懇親会

普段はなかなか話すことができない小泉氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「不動産投資で失敗しないコツを個別に聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなども伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加ください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市西区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR