第2回占い街コン

第2回占い街コン

注目度:注目度 0.250.25

スケジュール
201863() 13:3015:30 終了しました
場所・住所
かでる27  北海道 札幌市 中央区北2条西7丁目
占い師が主催する占い街コン!好評につき第2回開催決定!

あなたの運命の人を探してみませんか?
通常鑑定の中でも特に多いのが恋愛運に関するお悩みやご相談です。多くの方から「出会いがない!」との声を受け、それならば出会いの場を設けてしまおう!と占い街コンを企画しました。出会いの場がないと感じているあなた!是非、参加してみませんか?


オリジナルカバラ数秘術による相性判定!
占法はオリジナル理論に基づくカバラ数秘術。あなたの生年月日からあなたが持って生まれた数字を算出し、参加者全員(異性のみ)とマッチング!

100点 ベストパートナー
90点 結婚相手
80点 恋人
70点 友達
空白 (¯―¯٥)

※あくまでも占いの得点は参考要素であるとお考え下さい。高得点でない異性でも連絡先交換は自由としています。


●名 称 第2回占い街コン
●開催日 2018年6月3日(日)
●時 間 開場13:00 開始13:30〜15:30
●場 所 札幌市中央区北2条西7丁目かでる27(810会議室)
●資 格 独身男女
●年 齢 20〜35才
●会 費 男性 3000円 女性 2500円
●定 員 男女各50名
●販売形式 前売りチケットによる予約制
※当日券の販売は致しません。

●事前申込み
メール、ライン、もしくは店頭でお申込み願います。※お電話でのお申込みは受付ておりません。お電話はお問い合わせのみとさせて頂きます。

次の項目をお知らせ願います。
・お名前(ひらがな)※漢字は不要です
・生年月日(西暦)
・性別
・携帯番号
・メールアドレス

●お支払い
店頭(占いの館か占いバー)での現金決済か郵便局での振込。ご入金確認後、チケットをご指定の場所へと郵送致します。

●当日受付
1、チケットの確認

2、身分証明証のご提示
身分証明書は運転免許証や健康保険証など公的機関が発行する生年月日が確認できるご本人のものとさせて頂きます。

3、独身宣言書への署名
ご本人が独身者であることを確認するため、当方で用意した用紙にご署名して頂きます。

4、番号札の配布
男女色分けされた番号札(首からぶら下げるタイプのもの)をお渡しします。

5、相性判定結果を個別配布
参加者の異性全員とあなたの相性判定をした紙をお渡しします。そこには、あなたのお名前(ひらがな)、生年月日、性別が書かれています。イベントの中でも、この紙を他人に見せることはありません。あくまでもあなただけの参考資料としてお使い下さい。

※参加者に関する記載は「生年月日、相性点数、番号札の番号」以外の記載はございません。

●会場へ(スタート前)
パドック形式。男女各番号順に並んで頂き、ゆっくりとすれ違ってもらいます。受付でもらう紙には異性の番号と点数が書かれていますので、それを参考に相手のお顔を確認願います。

●街コンスタート
自分の目当ての異性を探し出してもらいます。自分の紙に書かれた高得点の番号札をつけた異性を探し出し、お話をしてもらいます。そして、連絡先交換は自由。
※ソフトドリンクは用意しております。
※室内は禁煙です。

●街コン終了
15:30に終了予定です。お気に入りのお相手とそのまま、お食事やお茶などは如何ですか?

お問い合わせ先
saikoromaru3156@ymobile.ne.jp
080-5586-3156

本イベント提供者

カバラット

周辺情報

地図を読み込み中です....

北海道札幌市 かでる27



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR