【新宿開催】金持ち父さんを目指すキャッシュフローゲーム会

【新宿開催】金持ち父さんを目指すキャッシュフローゲーム会

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
2018417() 21:0022:30 終了しました
Webサイト
本ゲーム会では、金持ち父さんシリーズで紹介されている【キャッシュフロー101】を使用します。

■ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
(2時間半摂っていますので、しっかりラット抜けしましょう。)
5.カフェにて交流会(自由参加)


■こういった方にお勧めです。
・将来を見据えて何かしたいと考えている方
・投資を考えているが、まずは疑似通貨で体験したい方
・お金持ちの投資方法を学びたい方
・お金持ちになるための手段を探している方
・経理の仕事をするために、財務諸表を学びたい方


■当ゲーム会の特徴
ゲームでの経験を実生活でも活かすことの出来るように、不動産の選び方、株の買うタイミングを交えながら進行致します。
また、クリア(ラット抜けが)出来るようにその時々に応じたアドバイスをお伝えします。

ラット抜けを達成された方には、主催者から景品をお渡しいたします。
楽しみながら行うことが出来ますので、、お気軽にご参加ください。
お待ちしております(^^)/

参加費:500円です。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR