目からウロコのインスタ勉強会

目からウロコのインスタ勉強会

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2018420() 終了しました
Webサイト
あなたはこの事実をご存知でしょうか?
『日本のSNS利用者数は約7000万人』

国民の二人に一人がやっている計算です。
スマートフォンを持っている人は、
ほぼ確実にSNSを利用していると言っても過言ではありませんよね。

SNSの代表的なものとして、
フェイスブック、インスタグラム、Twitter、YouTubeなどがあります。

その中でも私たちが「インスタグラム」に、注目するのにはワケがあります。

今や2000万人もの日本人が利用しているSNSツールとして、
最近では、多くの人から絶大な人気を集めています。

その最大の魅力はやはり、
写真を撮って手軽に、しかも簡単に投稿できてしまうところではないでしょうか?

でも、インスタの使い方ってそれだけじゃないんですよ。
例えば、飲食店をやっていればお店の宣伝をしたり、
個人事業主の方であれば、自己ブランディングしたり、ビジネス用としても使えてしまうのがインスタの最大のウリです。

でも、簡単そうに見えて、実は奥が深いインスタ。
「なかなか思ったようにフォロワーが増えないな・・・」
そんなこと思ったことありませんか?

そこで今回、「インスタグラムを120%使いこなしたい!」
そう願うあなたを強力にサポートする勉強会を開催いたします。

もしあなたが今までに・・・

✅インスタをビジネス用の販促ツールとして使いたい
✅世の中の人たちを動かせるような影響力のある人間になりたい
✅インスタを使って、楽しみながらお金を稼ぐ方法を知りたい
✅インスタのフォロワーを増やす方法を学びたい
✅インスタグラマーと呼ばれる人から直接インスタの極意を学びたい

これらの願望のうちどれか1つでも当てはまるなら、この勉強会にぜひご参加ください。
その願望を叶える方法を包み隠さずお伝えします。

=======================


【日時】
4月20日(金)
受付開始:18:30-19:00
交流会:19:00-21:00
【場所】
みんなの会議室 品川 Room A
東京都港区高輪3丁目24番18号 高輪エンパイヤビル B1
【参加費】
1,500円(※インスタのアカウントがある方は1,000円)
当日現金でのお支払いとなります。
【持ち物】
筆記用具、スマホ
【定員】
30名※30名になり次第申し込み終了とさせていただきます。

=======================

興味のある方はぜひご参加くださいね^^
お待ちしております。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

★参加申し込みはこちらから★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://select-type.com/e/?id=cjyP-UVdsiw

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇



PS.
当日、ご参加していただいた方限定に、
日頃の感謝を込めて、3つの特典をプレゼント致します。
この特典だけでもぜひ受け取って頂ければと思います。
当日ご案内いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一般社団法人夢と夢をツナグプロジェクト協会
長谷川 大輔

本イベント提供者

BUNCH

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR