池袋 名刺交換会

池袋 名刺交換会

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2018427() 10:3012:00 終了しました
場所・住所
東京都 豊島区 東池袋
ビジネス交流会では、様々な業種の人と名刺交換ができます。
1枚の名刺が2枚、4枚そして100枚と繋がって行きます。
それとともに、あなたのビジネスも拡大して行くことでしょう。

今後のビジネスを成功させて行くための秘訣は、「誰と繋がっているか」にかかっています。
私も、人付き合いを変えることでビジネスが拡大し、プライベートも充実してきました。
周りの人から知らず知らずのうちにうける影響は、想像以上に大きいのはご存知ですか?
『あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である。』Jim Rohn
自分の周りにいる人の思考や行動が、あなたの思考と行動を作っているのです。
現状を変えようと思うのであれば、普段と違う人と出会えってこそ、道は切り開かれるのです。
ぜひ名刺を持って、ご参加下さい!
今後の人脈の「きっかけ作りの場」として、あなたを応援いたします。

日中のアポとアポの間、隙間時間を人脈を広げる時間に変身させましょう。
初めての方、お一人で参加の方、女性の方でもお気軽にご参加ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【アクセス】
池袋駅周辺
トラブル防止のために,参加者のみにご連絡いたします。
【参加費】
1000円+飲食代
(お釣りの無いよう,ご準備ください。) 
【注意事項】
◆周囲に迷惑をかける行為は,ご遠慮ください。
※強引な営業,宗教,MLM等の勧誘行為など
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント参加者募集中

参加費
2018427()まで
» 募集終了

本イベント提供者

投資家のぶ
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR