2018年 ひかりの輪・GWセミナーのお知らせー現代を生き抜く安定した心・体・智恵・愛

2018年 ひかりの輪・GWセミナーのお知らせー現代を生き抜く安定した心・体・智恵・愛

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
201851()6() 終了しました
Webサイト
 来たるGWの連休に、恒例のセミナーを東京の本部教室等を中心に開催します。このセミナーは、会員に限らず一般の方にも広くご参加いただいており、今年も多くの方が参加される予定ですので、ご紹介いたします。

 今年は、国際的には、北朝鮮問題、保護主義、激化する経済競争と企業の不正、貧富格差の増大が深まり、国内的には、安倍政権や官僚組織の揺らぎ、様々な高齢化社会の問題などに加え、オウム死刑囚の死刑執行が現実味を帯び、大きな時代の変わり目にあると思います。

 こうした中で、価値観の混迷もあって、多くの人が、精神的なストレス・不安・心身の問題を抱えています。こうした状況の中で、このセミナーでは、新しい時代を見通しつつ、その社会を生きくぬくために必要な安定した柔軟な心、健康、知力・集中力、人間関係を培うための智恵を学び、実践したいと思います。

 さらに、多くの皆さんが、お金・地位・競争の勝利を中心とした従来の価値観に行き詰まりを感じ、心の幸福、智恵や愛(慈悲)といった、本当の生きる目的を探し求め、時代の大きな変化の中で久しく言われてきた心の時代がいよいよ近付きつつあると思います。ひかりの輪では、こうした皆さんのために、このセミナーで、さまざまなプログラムをご用意しました。




なお、こちらでは文字数の都合で、ご紹介しきれないので、よろしければ下記もご覧ください。
http://www.joyu.jp/hikarinowa/news/05/13492018_gw.html


5.ご連絡先

◎東京本部教室(横浜・千葉・長野)
https://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo
担当:細川美香
携帯電話:080-2273-3588
メールアドレス:tokyo@hikarinowa.net

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR