ゴットハンドが教える最短、最速で成功する身体つくり

ゴットハンドが教える最短、最速で成功する身体つくり

注目度:注目度 0.480.48

スケジュール
2018511() 終了しました
Webサイト
TVや各種メディア出演多数のお2人の『ゴットハンドが教える成功する身体つくり』のご案内です。

☆腰痛解消!神の手を持つ18人」の1人として紹介される日本を代表する治療家。楽健道 
代表 京谷達矢

☆口内フローラ、医療連携を実現した注目の歯科医!
てんくも歯科医院 理事長
天雲丈敦 歯科医師

~病気の80%は
「口内環境と身体の歪みから~

トップアスリートに虫歯や歯周病はいない!

痛みは身体からのサインです。「人が本来あるべき姿」に整え、自然治癒能力を引き出し、最速最短で治癒に導きます。

骨格構造と筋肉のバランスを、本来あるべき姿に整え、自然治癒能力が100%働くよう導く

人の可能性を最速・最短で引き出し、快方に向かわせます。
施術する側も、される側も、人生が変わる楽健道メソッドセミナーです。

当日、参加者の中から1〜2名の方に施術させていただき、皆様の目の前で楽健道のメソッドを、ご覧いただきます。


【こんな方にオススメのセミナーです】
※ご自身を知り、成長する身体をつくりたい方
*人のお役に立ち社会貢献したい方
*家族の健康を守りたい方
*親孝行されたい方
*介護や福祉施設を経営されている方
*どこに行ってもよくならない痛みや心身の不調でお悩みの方
*結果の出せる治療家になりたい方
*根本美容を目指すエステティシャンやセラピストの方
*スポーツトレーナーの方

など

柔整師、鍼灸師、ドクター、理学療法師などの有資格者はもちろん、会社員・OL・主婦等、様々な分野から参加されています。

治療家として必要なノウハウはもちろん、一般の方がご自身やご家族のために健康に生活するための考え方やコツなどがギュッと凝縮されています。


■開催日時
2018年5月11日㈮
受付開始18:30〜
スタート19:00~21:00


■会費3000円
※当日会場にてお支払い頂きます。
※懇親会費は別途4,000円予定

主催:ideal design協会 代表理事 大野寛文



【講師プロフィール】
■京谷達矢

元甲子園球児。 
平成10年 現代書林より「腰痛解消!神の手を持つ18人」の1人として紹介される日本を代表する治療家。
また、DVDやメデイアでも多数紹介される。
日々、アトピー、ガン患者、障害児などの治療にあたり命と向き合い、延べ3万人の施術をし、腰痛から難病まで数々の症例をもつ。

現在は、医療維新という志を掲げ、楽健道を立ち上げる。
「一家に一人整体師」体を診れる人物の育成に力を注ぎ、医療維新に挑戦している。
また、子供の無限の可能性、高齢者のさらなる可能性の場を提供し、子供の能力開発と高齢者の自立・自律を支援し教育事業にも力を注いでいる。


■天雲丈敦

口内フローラ、医療連携を実現した注目の歯科医!

医療法人社団天雲会 てんくも歯科医院
理事長 天雲 丈敦
静岡県菊川市にて分院開設
EBAC口臭研修会 関東支部長 / 歯周内科学会員
日本歯内療法学会員 / 日本歯周病学会員
日本臨床アンチエイジング研究会員

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR