「お金持ちのための資産の増やし方、守り方 新・資産設計戦略」非公開セミナー&ワークショップ

「お金持ちのための資産の増やし方、守り方 新・資産設計戦略」非公開セミナー&ワークショップ

注目度:注目度 0.680.68

スケジュール
2018510() 13:3016:30 終了しました
Webサイト
あの内藤忍が
直接アドバイスする機会

非公開セミナー&ワークショプを開催します


・ 海外で不動産投資を始めたい・・・
・ これからの資産運用を見直したい・・・
・ 資産がある分将来に不安がある・・・
・ 働けている今のうちに資産設計をしたい・・・

それなら・・・


内藤忍に相談しませんか?


もしあなたが本気で将来のことを考えているならこのセミナーに来ませんか?

世界のお金持ちたちが当たり前のように実践している「新・資産設計戦略」の具体的なノウハウをご紹介していきます。

リアルタイムの情報(例えば、内藤先生が今保有している仮想通貨の銘柄や全資産での割合)や、インターネット上では公開できない金融業界の裏事情など、内藤先生だからこそ話せる内容もたくさんあります。

また、この非公開セミナー&説明会では、あなたが今保有している資産のリスクとポテンシャルがその場で分かってしまうアセットアロケーションワークショップも行います。

それだけではなく、その資産状況に対して内藤先生から直接アドバイスをもらえる時間も用意しました。

内藤先生本人から資産運用のアドバイスを受けられる場は唯一ここだけです。

ですから、将来のことを真剣に考えて、お金の不安を解消したいと思っているなら、参加することをお勧めします。

特に、

参加されると特に結果がでやすい方
保有資産5,000万円以上で、「円」に偏っている方
将来のために今から「チャリンチャリンの仕組み」を作りたい方
海外にも資産を持ちたい方
日本リスクを感じている方
今のビジネスがある程度うまくいっているうちに資産構築をしたい方
自分の資産状況を客観的に把握したい方
お金の話を相談しあえる良質な人脈を構築したい方

は、ぜひ参加して内藤先生から直接アドバイスを受けてみてください。

会場でお会いできることを楽しみにしています。





非公開セミナー&ワークショップ参加者には
もれなく全員!4大プレゼント


【特典1】
初心者でも世界のお金持ちが実践する
資産運用がこれ一本で学べる!
「資産設計マスター教材」(¥49800相当)

【特典2】
プロもこっそり学ぶ!
国内外の不動産投資の決定版
内藤忍監修「世界の不動産大百科」(非売品)

【特典3】
内藤忍の著書
「グローバル不動産投資」(定価¥864)

【特典4】
内藤忍ご用達の和菓子
「御門屋の揚げまんじゅう」


講師プロフィール

《内藤忍》
1964年生まれ(53歳)
1986年に東京大学経済学部卒業
学卒後は住友信託銀行に入社。

1991年 MITに留学し、MBAを取得する。
1997年 英シュローダー投信にファンドマネージャーとして入社。
1999年 マネックス証券の設立理念に共感して立ち上げに参画。
2005年 マネックス・ユニバーシティ代表取締役社長に就任。
2011年 クレディ・スイス証券プライベート・バンキング(資産10億円以上の顧客)本部ディレクター。
2013年 投資教育の重要性を感じ、資産デザイン研究所を設立。

著書 累計30冊以上 累計50万部以上
国内外に不動産 8カ国 10以上の物件所有

本イベント提供者

bigo

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR