日本ダービー前夜祭!第4回競馬好き飲み会

日本ダービー前夜祭!第4回競馬好き飲み会

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2018526() 終了しました
場所・住所
cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階  東京都 渋谷区 渋谷1-23-16
Webサイト
「競馬好き飲み会」は、競馬ファンとトラックマン・騎手・調教師・プロ予想家などの関係者が垣根なく交流できる新感覚の交流イベントです。これまでに3回開催した「競馬好き飲み会」は回を重ねるごとに参加者を増やし、前回は150名を超える方々に参加いただくなど大変好評を博しています。

そして、「第4回競馬好き飲み会」を日本ダービー前夜の5月26日(土)に開催することが決定いたしました!
今回は福島県南相馬市で7月に行われる伝統のお祭り「相馬野馬追」を応援するチャリティイベントとして開催いたします。
「相馬野馬追」にはJRAや地方競馬で活躍していた競走馬が多く出場していて、競走馬の引退後の受け入れ先にもなっている南相馬市の東日本大震災からの復興に、私たち「競馬好き」が少しでも力になれたらと思っています。
そのため参加費は無料(ドリンク飲み放題)ですが、会費の代わりに募金をお願いします。(金額については各々の判断で結構です)
集まった募金は「相馬野馬追執行委員会」に全額寄付させて頂きます。

なお、募集人数は200名様(先着順)です。募集人数が集まり次第受け付け終了となります。

競馬に興味があり、飲んで笑って競馬の話をしたい方なら、どなたでも参加OKです。当日は、今までも楽しんで頂いている大好評企画、競馬クイズや競馬ゲーム、ウマニティ精鋭プロによるダービー展望など多数のアトラクションなど用意しております。みなさんがメチャメチャ楽しめるイベントなので、ダービー前夜を一緒に盛り上がりましょう!
先着順ですのでお申し込みはお早めに!
※当日必ず出席できる方のみ応募してください。

お申し込みはこちら
↓↓
http://umanity.jp/campaign/nomikai20180526.php

本イベント提供者

ウマニティ

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR