バーン・ザ・フロア Joy of Dancing

バーン・ザ・フロア Joy of Dancing

注目度:注目度 0.380.38

スケジュール
2018517()21() 終了しました
場所・住所
渋谷ヒカリエ11階  東京都 渋谷区 渋谷2-21-1
Webサイト
世界を魅了し続けるダンスエンタテインメント『バーン・ザ・フロア Joy of Dancing』

「バーン・ザ・フロア」とは、1997年にエルトン・ジョンの誕生日パーティーに出席していた現プロデューサーのハーレー・メドカフが、パーティーで披露されたボールルームダンスのパフォーマンスに魅了されたことがきっかけで始まりました。

「バーン・ザ・フロア」カンパニーが、他のダンスエンタテインメントと一線を画するのは、メンバー全員が世界に認められた実績のあるトップレベルのダンサーであることです。男性ダンサーの厚い胸板やパートナーを引き寄せる力強い腕といった鍛え抜かれた肉体は、見せかけではない圧倒的な美しさを誇ります。女性ダンサーのしなやかに美しく舞う腰つきや表情からも目が離せません。

トップレベルのダンサー陣の圧倒的なパフォーマンスは、1999年のイギリスでの初演以降、世界中の観客を熱狂の渦に巻き込みながら、2009年にはブロードウェイでの公演を成功に収めました。今までの上演は世界30か国以上におよび、日本での来場者数は過去9度の公演で47万人を超えました。

今作の『バーン・ザ・フロア Joy of Dancing』はカンパニー創設20周年と来日10回目を記念した最新作であり、カンパニーが自信をもってお届けするスペシャル・アニバーサリー公演です。
ロックやジャズなど様々なジャンルの音楽にのせて繰り広げられる、ワルツやタンゴ、サンバにルンバ等、ダンスの魅力がたっぷりと詰め込まれたステージは、まさにダンスのフルコース!です。本作は新しくマイケル・ジャクソンをテーマにしたナンバーも登場します。

「バーン・ザ・フロア」の最大の魅力は、見ているお客様が”踊りださずにいられない”ほどの臨場感と高揚感です。

ダンサーがステージ上から客席へと踊りだす押し寄せる熱気と興奮が会場全体を包み込み、ダンサーと観客が一体となって盛り上がるパワフルでドラマティックなステージをぜひ体感してください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 渋谷ヒカリエ11階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR