ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー

ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー

注目度:注目度 0.560.56

スケジュール
2018622() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
2東洋海事ビル  東京都 港区 新橋4-24-8
Webサイト
通販のクライアントの担当をしているけど、単純な制作だけでは
広告の費用対効果が上がらず、制作の受注が増やせない。

どうしたらクライアントの広告の費用対効果が上がる制作を行い、
制作の受注を増やしているのか?

普段こんなお悩みをお持ちではないですか?

・単純にバナーやランディングページを作るだけではレスポンスが上がらない。
・クライアントから他の制作会社と価格競争させてらればかり。
・CRMの提案を求められるけど、よくわからない。
・ネット通販の勉強をしたいけど、どこから始めてよいのかわからない。

あなたが通販クライアントの制作の受注を増やせないのは
単純にバナーを作り、適当なランディングページを作り続けているからです。

通販クライアントの制作の受注を増やすためには、
“売れる仕組み”を作り続け、
クライアントの広告の費用対効果を
劇的に上げることのみです!


あなたも“最強の売れるノウハウ”を勉強して、
通販クライアントの売上を上げ続ける
“売れる”広告代理店・制作会社を目指してみませんか?



ネット通販を深くまで勉強したい方や
通販クライアントの広告の費用対効果を上げたい方に
オススメのセミナーです!
今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
単品リピート通販に関する成功事例、デモ、各種ノウハウなどなど。
無料とは思えない「ネット通販の“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。



【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺をお持ちください。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 2東洋海事ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR