プラニックヒーリング体験会!in浜離宮

プラニックヒーリング体験会!in浜離宮

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
2018524() 09:1515:30 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 浜離宮1-1
レイキ、気功、セラピスト、ヒーラー必見!!
ヒーリングを更に使いやすく効果的に!

5月24日(木)東京でヒーリングの勉強会を行います!

この勉強会では、プラニック・ヒーリングの知識や手法を本格的に学ぶ事ができます。

プラニックヒーリングは、 精神的・肉体的症状を改善する高度に進化したエネルギー療法です。初心者でも習ったらすぐにヒーリングを行う事ができ、施す側も受ける側も実感がある事が特徴です。

レイキ習得者に受講して頂きましたが、プラニックヒーリングの効果とその使いやすいさにとても驚いています。

家族や大切な人の心身の健康をサポートしたい方、マッサージや整体などのサロン経営をされてる方、ヒーラーを目指す方などさまざまな方にニュージーランドから来日のマスター・パヴィトラの手法を直接学んで頂けるチャンスです!

【 マスター・パビトラとは ?】
グランドマスターであるチョウコクスイから直接指導を受け、現在はニュージーランド プラニックヒーリング アソシエーションの会長を務めています。

また、インドでヨガや霊気の修行を積みいくつかの瞑想のテクニックを習得しました。

プラニックアプリケーションを、一般の人たちに、誰もが身近に簡単に学び、家族や友人を健康に出来るようにという想いのもと各地でセミナーを開催し、 今ではさまざまな国から招待を受けて世界中でプラニックヒーリングの指導を行っています。

当日はヒーリングを受けることもできます!

-------
〈開催日〉
5月24日(木)9:15~15:30

〈開催場所〉
東京都中央区、浜離宮庭園内

〈ご予約・お問い合わせ〉
pavitrayogjp@gmail.com

本イベント提供者

パビトラ
プラニックヒーリングを多くの方に知って頂きたいと思い、各地でセミナーを開いています。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR