三岡 瑞希 ― Photo×Story展 ― 『Bridge』

三岡 瑞希 ― Photo×Story展 ― 『Bridge』

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2018521()61() 終了しました
場所・住所
東京都 港区 虎ノ門五丁目8
Webサイト
三岡 瑞希 ― Photo×Story展 ― 『Bridge』
入場料無料
※カフェでの開催のため、1オーダーをお願い致します。

写真、小説、本、人……異なる存在であっても繋がれる。
そして、繋がりは新たなものを生み出し、目と心に感じる世界は広く深まっていく。
様々な経験を経て、現在は主にフリーライターとして活動をしている三岡瑞希。

『Bridge』は、繋がりが生まれるきっかけの“架け橋”となりたいという想いが込められた個展です。本展では、三岡がモデル・レタッチ・執筆を担ったポートレート写真と掌編小説を合わせ、繋がりが生まれる瞬間を表現した作品が並びます。

また、本展では展示された写真作品をご覧頂けるだけではありません。
展示されている写真とショートストーリーを収録した本、これまでに三岡がInstagramで執筆した作品を収録した掌編小説集をご自由に閲覧して頂けます。

会場であるカフェ・パピエは、「静かに時を過ごしたい、ゆっくりと本を読みたい、落ち着いた空間で友と語り合いたい、人との出会いを楽しみたい」というお客様に寛ぎのスペースを提供したいという想いで作られたカフェです。

静かで穏やかな空間で飲み物を片手に展示作品を楽しんで頂けましたら幸いでございます。

お問い合わせ
HP:http://etalors0425.wixsite.com/et-alors
Instagram:@mizukimitsuoka
Twitter:@MizuiMitsuoka
E-mal:et.alors.0425@gmail.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR