ホームサポートの戸建賃貸投資術セミナー

ホームサポートの戸建賃貸投資術セミナー

注目度:注目度 0.250.25

スケジュール
201862() 10:3012:00 終了しました
場所・住所
佐賀商工ビル  佐賀県 佐賀市 白山二丁目2
Webサイト
毎回好評をいただいております、ホームサポートの戸建賃貸セミナーを行ないます。

大空室時代と言われるほど空室率の高さを見せている現代。
アパートやマンションへの投資にはこれまで以上のリスクが伴っていると言えます。

しかし・・・

賃貸物件なのに、空室確認の問い合わせが途切れない「行列待ち」の物件があります。

それが「戸建て賃貸物件」です。

初心者、知識ゼロの方でもわかりやすいようにそのノウハウをわかりやすくお伝えするセミナーです。

2017年6月から行なっている「マイナス金利時代のありえない戸建て賃貸投資術」セミナーですが…
過去のセミナーでは、受講された方からたくさん好評を頂きました。

そして今回第3回目の戸建て賃貸投資術のセミナーを下記の通り実施いたします。

-----------------
開催日時: 2018年6月2日(土) 10:30~12:00
※ 受付は10時からとなります。

会場: 佐賀商工ビル 7F大会議室A
※ 佐賀商工ビルの駐車場または提携の駐車場をご利用の方に駐車券をお渡しいたします。
※ 駐車券をお帰りの際に受付にご提示ください。

参加費: 1,000円(無料ではございません。ご注意ください)
※ 代金は受付の際にお支払いください。


講師:
新谷 准司(しんがい じゅんじ。株式会社ホームサポート代表)


申込み:
この文章の最後にイベントページのリンクを載せておきますので、そちらへアクセスしていただき、ページの最後にあるフォームにご入力ください。

電話からの申込みも可能です。

※ メールアドレスをご登録の際、homesaport.jp からのメールが届くように設定をお願いいたします。



-------------
セミナー後に「食事会」を開催します。


今回ご参加くださった方に、セミナー後、ささやかではございますが、懇親会として下記の通り昼食会をさせていただこうと考えております。

いろいろ決まっていませんが、取り急ぎご案内いたします。

ー記ー
時間:2時間程度(途中退席可)
場所:未定ですが、佐賀商工ビル周辺を予定しております
会費:未定ですが、1500円程度になる予定です

商工ビルおよび提携駐車場の料金については弊社で負担いたします。

出欠確認:このページの最後の応募フォームに記載するところがございますのであわせてご記入ください。

イベントページ(応募フォーム)
http://homesaport-kenchiku.com/blog/3421/

本イベント提供者

Homesaport

周辺情報

地図を読み込み中です....

佐賀県佐賀市 佐賀商工ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR