【男女500円/少人数8名限定】共通の趣味で友達作り@おしゃれカフェ【東京都心】

【男女500円/少人数8名限定】共通の趣味で友達作り@おしゃれカフェ【東京都心】

注目度:注目度 0.620.62

スケジュール
2018522() 19:00 終了しました
場所・住所
神田周辺  東京都 千代田区 神田
18~35歳位の方で、共通の趣味を持つ人同士をつなげられたらと思っています!

偏愛マップというものを使って自己紹介をしながら、友達作りができたらと思います。
■こんな方へおすすめです
・友達が欲しい
・これといった趣味がないので、自己紹介のとき困る
・自分の好きなものを掘り起こしたい
・自己分析がしたい

■他にもたくさんのメリットが・・・
・興味のあることを細部までかけるので、初対面の人同士が瞬時に仲良くなれる可能性
・マイナーな趣味嗜好の人同士がつながりやすくなる
(口頭での自己紹介で最初からマイナーな趣味を出す人は少ない)
・自分の知らない他人の世界を知ることができる
・自分と向き合う時間がつくれる
・自分の好きなもの、自己の再発見
※仕事(同僚・得意先)、友人、恋人同士、どんな相手でも効果があると言われています。

【日時・場所・費用】
日時:5月22日(火)19:00~(2~3時間程度)
場所:東京都千代田区神田のカフェ
※詳細は参加される方にお知らせします。
人数:3~6人程度
費用:500円/人
※飲食代は別途自己負担です。
お酒を飲みたい方は注文しても構いません。
※カウンターでご自分の食べたいものを注文する形式です。
ドタキャンが怖いので、料理のコースは予約しません。

【注意事項】
お店を変更する場合があります。
一定の人数が集まらない際は、中止・延期する場合があります。
前日20時までにサイトを更新します。

【申し込み・問い合わせ】
こちらのフォームからお願いします。
問い合わせは自由記述欄からお願いします。
https://goo.gl/forms/7FDH6FQqCWTfIb6l1

<主催者>
20代後半・東京都内在住の男性です。
※個人主催のため、至らない点もあるかと思いますが、予めご容赦ください。

ーーQ&Aーー
Q.お酒苦手でも参加できますか?
A.飲酒は任意です。飲めない、飲みたくない方はソフトドリンクでOKです。

Q.タバコ吸いたいです。
A.受動喫煙防止のため、タバコはお店の外でお願いします。

Q.車で行きたいです。
A.自動車、自転車で来られても構いません。
駐車場は周辺のコインパーキング等をご利用下さい。

Q.どんなお店ですか?
ソフトドリンク400~500円、ご飯・パスタ800円位の価格帯です。
アルコールも豊富です。
飲食代は1500~2000円位あればお腹いっぱいになるかと思います。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 神田周辺



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR