【六本木】正しいお金の使い方セミナー 将来が不安な方やお金のことを深く知りたい方へ

【六本木】正しいお金の使い方セミナー 将来が不安な方やお金のことを深く知りたい方へ

注目度:注目度 1.041.04

スケジュール
201861() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
クレスト六本木セカンドB1F  東京都 港区 六本木七丁目9−10
将来が不安な方やお金のことを深く知りたい方へ

正しいお金の使い方と正しいお金との付き合い方
についてのセミナーを行います。

~たくさん騙されて解ったこと~

年金がきちんと出るのか不安なので、
将来を考えて副業しなきゃ、、、投資しなきゃ、、、と言う風に考え、
様々な情報を探しているあなたに是非伝えたいことがあります。

それは、
『そもそもお金のことわかってますか?』
ということ。

お金には感情があります。
お金には行動原理があります。
お金はあなたが知らないだけで、あなたのことを見て、あなたとどう付き合うか考えています。

そんなことを言うと鼻で笑うかもしれませんが、これは事実です。

お金と我々人間は切っても切れない関係です。

それこそ、田舎で自給自足していてもお金から逃げることは難しいです。


『お金との付き合い方』
のお金の部分を『恋人』に変えてみるととても我々はおかしなことをしていると気付きます。

あなたは、恋人のことをどれくらい知ってますか?
趣味嗜好は勿論、出身地や出身校、家族構成や家族の仕事、何に腹を立て、何に喜び、
どんな付き合い方をすればずっと良い付き合いが出来るかを常に考えて向き合ってるのではないでしょうか?


では、あなたは『お金』のことをどれくらい知ってますか?
恋人と同じくらい大切にしていますか?


私は、お金に振り回され、お金に翻弄され、お金に救われ、お金でたくさんのものを失い、お金でたくさんの物を得ました。

その結果知ったのは

『お金の正しい使い方を知れば、本当の意味で裕福になれる事』

です。

このセミナーでは、お金の事を中心に、私の過去の散々な失敗談を交えながら面白おかしく学び、可能ならば裕福な人に来た人がみんななれるよう、知識を得ていただきたいと思います。



〜講師プロフィール〜
起業14年目
飲食店にて22歳で起業
5年間で10店舗を展開後売却
その後、最も価値があるスキルを探し、「事業設計」というジャンルに辿り着く。
経済産業省社会起業家育成塾や大物コンサルタントに師事し、数千万円かけて事業設計を学ぶ。
アプリ『起業アイデア』12万ダウンロードを機に、創業・起業のコンサルタントとして、延べ3000人以上のビジネスモデルを作る。

現在では、実業として飲食店や八百屋、IT、セミナールームなどを持つ会社にて、役員として活動、多数の社会起業家をつくるべく新しい仕組み作りに奔走して居る。



〜主催者情報〜
一般社団法人
全日本投資調査機構

a-jiim.com

不動産、保険、ファンド、詐欺などを調査している団体です。



〜参加費〜
5000円/人

※完全返金保証付き※
このセミナーでは、価値を感じなかった、来た意味が無かったと感じた方は、お支払いいただいたセミナー代金を全額返金します

本イベント提供者

ヒトツナギ

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 クレスト六本木セカンドB1F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR