慌しい日々の中で「心を落ち着かせる」時間。わかりやすい瞑想、哲学を学んでみませんか?

慌しい日々の中で「心を落ち着かせる」時間。わかりやすい瞑想、哲学を学んでみませんか?

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018619()21() 終了しました
「YOGAをしているけど瞑想や哲学は苦手意識がある、、けど学んでみたいなぁ~」という方は多いはず。ヨガアカデミー大阪では、6/19.21(火、木)YOGAの真髄が学べる講座を3クラス開催!

6月19日(火)9:45~11:15
「呼吸・瞑想・浄化法を学ぶ」ぬん
6月19日(火)16:30~15:00
「脱力ヨガ」yama
6月21日(木)15:00~16:30
「指導者のためのヨーガ哲学」Amrita Toshi

最近心がバタバタしているな。という方にもぜひ受けてみてほしい講座です。
気になる方はHPのリンクから詳細ご覧下さいね!

-----------------------------
【第2回ヨガインストラクターのためのYOGA体験会】
https://shop.yoga-gene.com/program/9200/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR