7/22(日)薬学生のためのサマーインターンシップ・業界研究セミナー』【広島会場】

7/22(日)薬学生のためのサマーインターンシップ・業界研究セミナー』【広島会場】

注目度:注目度 0.780.78

スケジュール
2018722() 11:0018:00 終了しました
場所・住所
広島県JAビル貸会場 10階講堂  広島県 広島市中区 大手町四丁目7
Webサイト
7/22(日)薬学生のためのサマーインターンシップ・業界研究セミナー』【広島会場】

① 事前予約で「全国病院リスト」プレゼント!②ブース訪問で「豪華スイーツ詰め合わせ」プレゼント!③友達と来場でクオカードプレゼント!詳細は「申込む」をクリック▼

日時:7月22日(日)11:00~18:00
会場:広島県JAビル貸会場 10階講堂
▼イベント詳細・予約はこちらから!
https://goo.gl/ZqmnDh

--◆◇イベント詳細◆◇---------------------------
ポイント①
あなたの就活にすぐに活かせる!薬キャリ1stオリジナル講座を実施!(※講座要予約)

【講座1】
「50分で完成!自分だけの就活計画表が作れちゃう!薬学生のための就活スタートアップ講座」

「就活は何から始めればいいんだろう?実習が落ち着いてからでいいか。」とお考えの方必見。

実習参加、国試対策、卒論。薬学生の就職活動はとにかく多忙。
就職活動を十分に行えず早期転職することになってしまった先輩達は少なくありません。

◆ 「まず就職活動は何から始めたらいいの?」
◆ 「実習があるけどどうやって計画を立てたらいいの?」

そんなあなたのための講座です♪
本講座を受講して、時期ごとに「何をするべきか」を把握し、自分だけの就活計画表を作ってしまいましょう!

【講座2】
【まずは自己分析から】あなたの叶えたい事を見つけるインターンシップ活用講座

「将来やりたいことは実習に行けば必ず明確になる?」答えは「ノー」です!

就職活動を始める上で「叶えたいことは何か」を自己分析で明確にすることはとっても重要。
インターンシップを通して「叶えたいことを見つける」コツを伝授します!

◆ 実習とインターンシップの違いが分からない
◆ インターンシップって誰でも参加していいの?
◆ どの会社のインターンシップに参加したらいいの?
◆ 参加したあとは就活にどう活かせるの?

上記一つでも該当する学生必見!

インターンシップ参加を無駄にしない極意を伝達します。本内容は、薬キャリ1stでしか聞けない講座です。
※講座コンテンツは一部変更の可能性がございます。


ポイント② この夏参加したくなるインターンシップがわかる病院・企業ブースコーナー!
大人数の説明会では聞きづらいことも、少人数制だから聞きやすい!

「どこの企業の話を聞いたらいいんだろう?」という方も、安心してください!
薬剤師の就職市場を知り尽くした就活アドバイザーが、あなたにオススメの企業をご紹介します!


ポイント③ あなたの就活のお悩みに!就活アドバイザーが丁寧におこたえします!
イベントに参加したら、薬キャリ1stの就活アドバイザーに何でも相談してみよう!

就活の進め方にお悩みの方。これから就活を始める方。
薬剤師のキャリアに精通した就活アドバイザーがインターンシップや就職活動に関するあらゆるご相談をお受けします。

<<実際にご相談いただいた内容>>

◆ どのようなインターンシップに参加したら良いの?
◆ ●●を希望しているのですが、希望にあう企業はありますか?
--------------------------------------
▼イベント詳細・予約はこちらから!
https://goo.gl/ZqmnDh

皆様のご予約、お待ちしております!

本イベント提供者

薬キャリ1st事務局

周辺情報

地図を読み込み中です....

広島県広島市中区 広島県JAビル貸会場 10階講堂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR