フィンテック ザ フューチャー ☆仮想通貨スーパーイベント☆

フィンテック ザ フューチャー ☆仮想通貨スーパーイベント☆

注目度:注目度 0.930.93

スケジュール
2018710() 終了しました
場所・住所
さいたまスーパーアリーナ  埼玉県 さいたま市中央区 新都心8
Webサイト
『仮想通貨』と聞いて、まだ怪しい、危ないと思っているあなた、スマホやインターネットを危ないと思って使わずにいられますか?仮想通貨は近未来のお金の流通システムを根底から覆す人類が初めて手にする通貨の形。その全てがいま、仮想通貨の巨人によって語られます。
参加者にはスペシャルプレゼントも盛りだくさん!
仮想通貨でどう資産を増やしていくのか、誰からどんな情報を手に入れれば圧倒的に資産を増やしていけるのか、ここでしか語られない近未来の情報が降りてきます。仮想通貨を知っているかいないか、この1日に参加することが未来を左右する分岐点になると言ってもいいでしょう。
みんながスマホを使いこなす時代に糸電話で連絡をとる人になりたいですか?それとも、どこにいても自在に通貨を使いこなすスマホ派でいたいですか?まずは、イベントに参加して、未来をいち早く体験してみてください。
なお、VIP席はすでに完売しており、一般席のみの販売となります。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

埼玉県さいたま市中央区 さいたまスーパーアリーナ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR