仏教・心理学勉強会 京都 7月22日(日)

仏教・心理学勉強会 京都 7月22日(日)

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2018722() 終了しました
ひかりの輪では、セミナー、勉強会で、人生を幸福に生きるための『智慧の学びの場』として、さまざまな考え方を提供しています。

京都市内の一般会場にて、勉強会を行います。



◆日時

7月22日(日)19:00~ 京都市内一般会場にて


◆内容

1.心の安定・幸福のための仏教思想・心理学のレクチャー

安定した強い心と、健康・人間関係の改善・自己実現をもたらす仏教・ヨーガと心理学の思想・瞑想法をご紹介。不安・恐怖・怒り・卑屈・妬み・後悔・孤独なども和らぎます!


2.健康・若さ・体力・知力・集中力を高めるヨーガ・気の霊的科学

若さ・健康、集中力、スタミナ・エネルギーを強めるヨーガなどの体操・呼吸法・瞑想法・各種のヒーリングのご紹介と、その背景の「気の霊的科学」の解説。更に、初心者でもできるヨーガの呼吸法・瞑想法の実践も行います。


◆参加費
2000円

ひかりの輪の勉強会に初めて参加の方に、上祐代表書き下ろし『特別教本』のプレゼントがあります。


◆セミナー等に参加された一般・識者の方の声:雰囲気を感じていただけます。
◆ひかりの輪のご紹介:宗教ではなく学習教室。団体を分かりやすくご説明。
◆プログラムと参加料金のご紹介:全て適価で運営、安心してご参加ください。
◆団体の活動規定:適切な活動のための日弁連の指針に沿っています。
◆団体の改革:過去の反省に基づき、団体を抜本的に改革しました。


◆初めての参加者へ特典:プレゼント

上祐代表の書き下ろしの教本のプレゼントをご用意しております。

◆お問い合わせ先

勉強会は、会員・一般の方を問わず、どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方は、下記までお問い合わせください。
会議室の場所や、プログラムなどの詳細をお伝え致します。

●大阪教室

◎大阪教室担当:山口雅彦
携帯電話:090-6852-4929(山口)
窓口電話 :072-947-9071
メールアドレス::osaka@hikarinowa.net

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR