7月22日(日)『保育士や栄養士など男性に人気職業の女性メイン』婚活パーティー

7月22日(日)『保育士や栄養士など男性に人気職業の女性メイン』婚活パーティー

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2018722() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
東京都 千代田区 平河町一丁目5-7
新企画!男性に人気の職業の女性たちが多く集まる、男性には嬉しい婚活パーティーが誕生しました♪

「子供好き」なイメージのある幼稚園の先生や保育士さん、
「料理上手」なイメージのある栄養士さんなど、
男性たちに人気のある職業の女性たちが多くご参加されるパーティーです!

◆参加人数は男女各8名ずつ。男女2対2のテーブルでグループに分かれ、時間毎に席替えしてグループが変わります。多すぎず少なすぎず、全員とお話いただけるちょうど良い人数です。

◆ご参加者はお1人での方がほとんどです。しかもスタッフが常時おりフォローしますので、初めての方でも、緊張しがちな方でも安心してご参加いただけます。

◆プライバシー・連絡先はしっかり守ります。お店は貸し切りなので他にお客様がいるということはありません。パーティー中の参加者同士での連絡先や名刺の交換は一切禁止となります。気に入った方についてはマッチングカードに記入してご提出いただいて、お互いに記入してマッチングとなったら後日2人でゆっくりお話できる場をセッティングします。そこで改めてお互い気に入れば連絡先を交換します。もちろん交際が始まった後のご相談にも乗りますよ♪

◆アフターフォローもバッチリ!マッチングを出す時に書かなかったけど後からやっぱり気になってしまったり、自分を書いてくれていることを知ったら急に気になり始めてしまったなど、パーティー後のフォローももちろんお任せ下さい。同じパーティーで出会えた一期一会の出会いを大切にして下さいね♪

◆パーティーに参加したら入会、のような結婚相談所への入会前提のものではありませんので、まず婚活を始めてみたい、パーティーに出てみたい、保育士さんや栄養士さんと出会いたい、そんな方たちにオススメです。安心してご参加下さい。

【日時】 7月22日(日)14:00~16:00(受付開始13:45)
【参加資格】 男性:39歳までの独身の方
       女性:35歳までの独身の方(保育士・栄養士の方歓迎!)
【定員】男女ともに各8名程度。
【参加費用】 男性4,000円、女性3,000円(税込)
★LINE@からの初回ご参加者の方には特別割引あり★
(ワンプレートの食事+アルコールを含むワンドリンク+食後のコーヒー付き)

お申込み・お問合せは、
LINE@ID:@onk1440n
メール:event@ever-partners.net
電話:03-6327-4633
までご連絡をお願いいたします。
※お申込み先着順となりますので、満員の際はご容赦ください。

ご不明点につきましてもお気軽にお問合せ下さい。

本イベント提供者

婚活サポート エバーパートナーズ
東京新宿の結婚相談所エバーパートナーズです。成婚率は業界トップクラスの64.3%!婚活をして結婚した代表コンサルタントが婚活者と同じ目線で丁寧にサポートし、あなたをご成婚へ導きます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR