□■『ビジネス×投資で成功に導く知的投資術!!』 人気経営コンサルタント 菅谷信一氏初登壇! ■□

□■『ビジネス×投資で成功に導く知的投資術!!』 人気経営コンサルタント 菅谷信一氏初登壇! ■□

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
2018726() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング 8階  東京都 千代田区 丸の内一丁目8
Webサイト
★☆経営者・ビジネスオーナー必見セミナー☆★

第1部:youtube集客・売り上げUPの先駆者:菅谷信一がビジネス・投資での成功プロローグを伝授!!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!


参加費 1000円 
※当日現金でお支払いください。(おつりの無いようにご協力下さい。)

☆★☆★初回来場者特典☆★☆★
弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪来場者特典≫
菅谷信一氏 サイン入り新刊
『LINE@"神"営業術』プレゼント

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


【経営者・ビジネスオーナーに送るビジネス×投資で成功へと導く菅谷式投資術を伝授! 経営コンサルタント 菅谷信一氏初登壇!!】


菅谷氏の本職は、主にYouTubeを活用した集客・売り上げUPを中心とした経営コンサルタント。これまでに総額50億円以上の売上アップの実績を持つ。
超アナログ世代の経営者でも簡単に実践できる独自の「菅谷式YouTube戦略」を提唱し,多くの実践成功者を輩出している。
菅谷氏の代名詞でもある『1分動画で50億円』を目の当たりにできるチャンスです。
ビジネス成功のカギを見つけたい経営者・ビジネスオーナー必見のセミナーです。
乞うご期待!

今回のセミナーでは、経営者・ビジネスオーナーに菅谷氏が考えるビジネスの本質を見抜く力、そして数々の企業を見てきた中で、ビジネスそして投資を成功する
ために必要な条件についても講演していただきます。

投資のみならず、2018年のビジネスで成功したい方に必見のセミナーです。

また、菅谷氏は株式投資や金への投資を実践されておりますので、今後の注目の投資先についても聞けるかもしれません。

講演の最後には、菅谷氏に直接質問できる時間を設けておりますので、集客や売り上げUPに行き詰っている経営者、ビジネスオーナーも是非ご参加ください。

ご都合の良い方はご来場ください。

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【菅谷氏との特別懇談会】


普段はなかなか話すことができない菅谷氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング 8階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR