寺遊祭2018お寺で遊ぼう・学ぼう・笑っちゃおう

寺遊祭2018お寺で遊ぼう・学ぼう・笑っちゃおう

注目度:注目度 0.770.77

スケジュール
201885() 09:3016:00 終了しました
Webサイト
寺遊祭は、お寺を目いっぱい使って、遊んだり、学んだり、修行したり、飲食したり、笑ったりするイベントです。どなたでも無料でご入場できるお祭りです!修行体験などここでしか出来ない企画も魅力のひとつ。水行、写経、写仏、アートセラピー、こどもヨガ、お悩み相談所(カウンセラーさん、ねえ!聞いてよ)、九星気学による運勢鑑定、落語、昔遊び、模擬店と盛り沢山の内容です。
現代人は様々な悩みやプレッシャーの中で生きています。そこで職場や学校、家庭など普段の生活空間とは離れた、お寺という場所で、楽しさ面白さ、笑い声や心の癒やしを感じるイベントを企画しました。一人でも多くの方が、このイベントを楽しまれ、明日も何かしようという気持ちになってくれることを願っております。
主催は寺遊祭実行委員会(実行委員長 林田力)、協催は、みんなの未来(あした)を守る会です。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR