□■『学校では教えてくれないお金の教養』 人気不動産投資家:杉田卓哉氏登壇!■□

□■『学校では教えてくれないお金の教養』 人気不動産投資家:杉田卓哉氏登壇!■□

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2018819() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
東京都 千代田区 神田練塀町3
Webサイト
FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー

第1部:今すぐ資産を増やす「マネー新常識」 杉田卓哉氏登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!


参加費 2000円 
※当日現金でお支払いください。(おつりの無いようにご協力下さい。)

☆★☆★初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。

◇◆◇◆来場者プレゼント◆◇◆◇
杉田卓哉氏著書:外貨積立から不動産投資まで 今すぐ資産を増やす「マネー新常識」

□■□■□お申込・詳細はコチラ□■□■□
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/08/19_ek/



【今すぐ資産を増やす「マネー新常識」 杉田卓哉氏登壇!】


「お金に追われる生活」から脱却するために――。 お金に関する常識が激変している時代に資産を増やす為にはマネー・リテラシーが求められている。 「あなたの行動を縛っているのは、自分の中の『常識』です。 お金に関する古い常識を捨て、新しい常識を身に付ける。 そうすれば、自然と未来を切り開くための行動ができるようになります。

サラリーマンから不動産投資で成功しマネーと資産運用に関する専門家になった杉田氏が明かす、 人生100年時代を生き抜くための新しい資産運用術!

不動産投資だけではなくFXも取引中の 杉田氏に分散投資のコツについても聞けるかもしれません!

すでに投資を行っている人はもちろん、 初心者の方にもおススメの内容となっています。


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから 仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく 相場分析や取引の仕組み・リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。


【杉田氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない杉田氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR